| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【276】

RE:最近は○○来店はボッタ有名店

ツボッチ (2011年10月24日 12時58分)
コンサルでよくあるのが、接客やメニューを良くしたら客は離れない!否!!!
結局出すか出さないか。せこい釘設定しているかしていないか?客がたくさんいるか(客が客を呼ぶ)
でしょう。コンサルに大金払うならもっと客に還元しろよ!といいたくなります。

■ 973件の投稿があります。
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【280】

RE:最近は○○来店はボッタ有名店  評価

ダメダム (2011年10月30日 04時07分) ID:HvGjBnUf

それでホールの人を増やしのはいいが利益率は変えなかったので、厨房の人間をへらしたのと肉の専門の人も辞めたらしく事件が起こったそうな。

それとライター訪問とか取材とかもコンサルの提案ようで企画してる代理店に大金払うのなら還元してほしいものです。あくまでも出る出ないの問題ですから。
イベントしか来ない客に出しても意味ないと思いますが。常連も出ないの分かってるから普通の日以前よりもガラガラなのでは。
客集めの事は考えるけど、全体のことなんてコンサルには分かるわけありませんので。

酷い所は毎週かありますね。特に小杉の2店舗
えの付く所はオカマまでよんでる。
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら