返信元の記事 | |||
【24】 | RE:ムシーナ引退さんへ いろは坂の番人 (2008年11月23日 17時00分) |
||
>こちらが真剣に意見を述べてもくだらない揚げ足取りや訳解からん中傷や嫌味!!! 私はクレームは良いと思います。 実際この間もとあるパチンコ屋で11月だと言うのにクーラー。 寒さに帰ろうとしたのですが、確変で長々と打つ羽目に…。 店員に暖房に切り替えてくれと言ったら設定温度は上げれますが、クーラー暖房の切り替えは上役が管理してて自分達にはどうしようも出来ないとの返答。 結果マジで風邪引きました。 会社2日休んで体調戻ってパチンコ屋の事務所に電話してクレーム付けました。 結構キツク叱りましたよ。 クレームは言いたくは無いですが、しょうがない時もありますよ。^^; |
■ 36件の投稿があります。 |
4 3 2 1 |
【25】 |
Kiss_of_Fire (2008年11月23日 18時24分) |
||
これは 【24】 に対する返信です。 | |||
文意が伝わらなかったようですね、私の書き方が悪くて申し訳ございません。 >感情を表に出しては行けないなんて偽善に過ぎないと思います。 これは少し言い過ぎたと思いますので謝ります。失礼しました。 >また感情をまったく表に現さないと精神衛生上よくないですよ。 >たまには声を荒げてみることも必要かと思います。#客も店員も 自分は客だから神様なんだと思ってる勘違い野郎がいたら 店員であろうとなかろうと、客であろうとなかろうと、 多少声を荒げても注意すべきだとは考えませんか? ストレス解消のために店員を叱ったりする客がいたら 店員であろうと他人であろうと注意すべきではありませんか? #こういうことを言いたかっただけなのですが、わかりずらくて申し訳ありません。 少なくとも私は客側・店側ともに思いやりを持ちましょうといったつもりです。 店員も人間ですからミスすることも怒鳴り散らすこともあるでしょう。 >メダルの補給が遅いのは店員の悪意からですか? >パンクさせられたのは店員の悪意からですか? 悪意がなければサービスを怠ってよいという理由にはならないと思います。 メダルの補給が遅いのは多少は許せますが、パンクさせるのは論外だと思います。 店員個人の問題ではなく店全体の問題です。 #他のお客さんに呼ばれて対応が遅れることは理解していますが #管理者が監視カメラでチェックしていれば上から指示を出せると思いますよ。 >#あなたとトピ主が同一人物でなければ・・・ 勝手に決め付けてしまうような表現になっていましたね。謝ります。 これ以上言い訳はしませんが、スレ主さんは来られないですね。 その他の罵声や誹謗・中傷には覚えがありませんので、レスは控えます。 |
|||
© P-WORLD