| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【23】

RE:『ローズガーデン様へ』続編

MESIA (2005年12月28日 09時44分)
ちゃんぷさんのおっしゃる通りです。私はその子の仕事中の接客を見たこともなく、普段の彼女しか知らないのでわからないのですが、もしお客様に不愉快な思いをさせる様な接客態度ならば、改善しなければいけないと思います。彼女にここの書き込みのことを伝えてあげると非常にショックを受けておりました。
店への批判は何とも思いません。店側もお客様の声として受け止めるべきだと思います。しかし、本題のスレ主の彼女の人権にかかわるような実名をあげての批判には納得がいきません。ここのスレ主の勝ち誇ったかのような書き込みも人間性を疑います。
絶対に謝罪するべき事だと思います。

■ 45件の投稿があります。
5  4  3  2  1 
【24】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

T-ALEX (2005年12月28日 10時37分) ID:HcYpEbKy

結局、本人の【自覚】の問題では?私も『レ○ア』はもちろん他店にも遊びに行きますが、接客マナーなど厳しいであろう店に行くと、役職クラスから社員・バイトまでしっかりやっていますよ。『レ○ア』にしても私の知る限り、2人(男性)ほど感心するくらい気持ちの良い接客する人がいます。どの店でも皆な同じ教育を受けていると思いますので、先の述べた【自覚】だと言いたいのです!だって、ボランティアでやっているわけじゃないんでしょう?仕事としてお金貰っているんでしょう?何を甘い事言っているんですか。大体、接客でそこまでお客を怒らせる事自体がおかしいと思いませんか?
5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら