| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 45件の投稿があります。
<  5  4  3  【2】  1  >
【15】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

マミコ (2005年12月27日 15時03分) ID:GmKqPmKw

あはは、良いことも在るモンですよね。
こういうエピが多ければ楽しいのにねェ。

以前のローズ○ーデンは小さな花の苗を配ってくれたり、残りそうなので、良ければどうぞ、って余分に配ってくれたり。

モノを貰ったから良い店、と言うことような単純なことだけではないけど「気持ち」が伝わるような接客があったから通い続けてきてたのに。

半年ほど、行かない時期があって久しぶりに行ったら
全く違う雰囲気のお店になってました。
ここの接客がおかしくなったのは何が原因なのか、知りたい気もしますね。
白が黒になった、って感じ。

接客の良かった頃は日曜日のお昼とかに車で行くと、必ず駐車場が空くのを待たないと入れない、って状況だったんですよ。今は簡単に・・入れちゃう。同じ店でこうも・・変貌を遂げるなんて本当に驚いています。
長くなり、スイマセン。
【14】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

T-ALEX (2005年12月24日 11時11分) ID:HcYpEbKy

昨日、とあるスロ専に19:00頃から出陣。最近お気に入りの番長で勝負を始めるも、あっと言う間に投資は30K!最終的には移動した台で回収出来て+15Kにひっくり返しましたが、本題はここからです。128Gを抜けたし、22:00過ぎていたので交換する事に。たまたま周りに従業員がいなかったので自分で2箱抱えてジェットまで行ったのですが、すぐに女の子が走ってきて笑顔で「すいませ〜ん!」。流し終えて余り玉が4枚だったが女の子はコインタンクから1枚出して入れてくれた。そして、最後に私の目を見ながら笑顔で「ありがとうございました!」と言ってくれた。『オジサンは今、猛烈に感動している!!』本来、店的にはそんな事をしてはいけないと思うので店名は出せませんが、これじゃないですか?本当の接客って。別に余り玉はどうでも良かったのですが、あの笑顔と大きな声は本当に気持ち良かった。更に帰りに近くの行きつけの中華料理屋に寄ると、新しい女の子が入っていて笑顔で接客していた。帰りに「えらい安いなぁ」と伝票を見てみると2本飲んだビールが1本に!「余り玉に続くサービスか!!」と一瞬考えたが、さすがにそれは教えてあげました・・・。
【13】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

マミコ (2005年12月23日 10時32分) ID:GmKqPmKw


こんにちは

私も思いました。
4階のお手洗いは「男女兼用」なんですよ。
で、あの・・不衛生さw
女性は五階に行けば、きれいなトイレはあるけども・・男性は気の毒ですね。

いちばんで○の従業員の態度は相変わらずでした。
背の低い化粧気のない、女の子は相変わらずの能面状態でした。
最低限の接客マナーを覚えて欲しいです。
コイン切れとかで、呼ばないとイケナイ状況でも(本当は呼ぶ前に気づいて欲しいけど)「ブスー」っとして「バン!」と開け閉めして「プイ」とソッポむいて

感じの悪い店員のせいで、店自体が悪い印象になってしまいます。
「お客」という相手が「ウザイ」なら、辞めれば良いのに・・。
次回行っても、態度が変わってないなら、その場で注意して貰おうと思っています。
「態度が悪い」を通り越して「怖い」ので。
その他の女の子達は全体的に以前よりも「丸くなった」印象がありましたが、どうでしょう。。
【12】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

ゴンゴーン (2005年12月21日 01時32分) ID:HcVbPpRv

ローズガーデンいちばんでる店について、一言だけ言わさせていただきたいと思います。
4Fのスロットコーナーにあるトイレですが・・・
ゴキブリ沸いてる!トイレ汚すぎ!
従業員の態度以前の問題ですね。
【11】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

T-ALEX (2005年12月14日 17時55分) ID:HcYpKmNp

“ななしさん?”どうもです!確かに雰囲気も良くて勝てれば最高ですよね!私の場合行動範囲が狭いせいか(最近の寒さで更に狭くなった・・・)、なかなか【パラダイス店】と出会う事が出来ませんが、探せば必ずあると思います。お互い頑張りましょう!!
【10】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

ななしさん? (2005年12月08日 21時21分) ID:RwXqXrYz

こんばんは
私も同じく「ストレス解消」目的でパチ屋に行っているので、店の雰囲気や店員の接客なども重視します。
もちろん勝てれば更にストレス解消になるのでしょうけどw
サービス業という自覚がないホールには行かないようにするのが一番です
そういう店は自然に淘汰されますよ
【9】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

T-ALEX (2005年12月08日 17時57分) ID:HcYpKmNp

“もろQ”さん、どうもです。全く行っていないので知りませんでした。一部の人間のせいで真剣に頑張っている従業員(ローズにも沢山います)が嫌な思いをする。真面目に頑張っている者は「どうして俺(私)達まで!」と思っている事でしょうね・・・。
【8】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

もろQ (2005年12月08日 13時16分) ID:VpHwSbFc

たまにローズに行く者です。
この前行ったら、接客キャンペーンをやってましたよ。
従業員の写真とアンケートがありました。
何も書かなかったですけどね
T-ALEXさんの意見が店側に伝わったのかもしれませんね。
【7】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

T-ALEX (2005年12月01日 16時45分) ID:HcYpKmNp

“t−chiyo”さん、その通りですよね。特に「カ○ヤ」さんなどスゴイ事になってますよね。『ローズガ○デン』なら良かったのかな(笑)?
【6】

RE:『ローズガーデン様へ』続編  評価

t-chiyo (2005年11月21日 09時19分) ID:RdWrMkDt

私の元にもメールが届きました。
恐らくトピに参加した全員に行っているだろうな…
じゃあ伏字にしたら何でも書いて良いのかな?
この板以外にもよく出てくる「害亜」とか
「カ○ヤ」の方がひどいこと書かれてると
思うんだが。

でも削除されたって事は店に伝わったのかな?
<  5  4  3  【2】  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら