返信元の記事 | |||
【23】 | RE:店員さん、出玉でお詫び保証ありがとう はなじ (2012年11月22日 14時27分) |
||
不正って言うのは客もそうだけど 主に従業員のね。 |
■ 123件の投稿があります。 |
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【24】 |
都々逸 (2012年11月22日 17時52分) |
||
これは 【23】 に対する返信です。 | |||
>不正って言うのは客もそうだけど >主に従業員のね。 うん。 監視ですね。 従業員も業界人。 監視しないといけない人種と言う事ですね。 客は監視と管理も有るんですかね。 会員カード作ったら動向と嗜好、収支までとか? 自分が顧客情報を管理出来たらそこまで踏み込みたいですがね。 銭形4パチならば 様 主が放置すれば2週間後には落ちますから、落とすのも有り(終了も何時でも有り)ですが出来れば長く保守して下さい。 週1でも あ とか い とか返信していたら良い事なので。 9月と言うのが間が開きすぎですが、その時騒いで近くの客にアピールすれば賛同者が現れたのかも・ 惜しいですね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD