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RE:従業員の不満とは?

眠り猫 (2010年05月26日 03時20分)
>思いっきり意地悪な調整して喜ばしながら金使わせてやるよ。

いや、ただ単に意地悪な釘をして金を使わせる程度なら誰でもできるでしょ^^;

オーナーが希望する割り数・利益を簡単に操作なんてのはできないよ^^;
もちろん総合的には収まってくるけど、日・台単位で操作できるなんていうのは現状の台ではむりでしょ^^;

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RE:従業員の不満とは?  評価

日本酒 (2010年05月26日 09時51分)

眠り猫様 お久しぶりです。パチはギャンブル〜のトピックが途中で落ちてしまい残念でしたね〜^^;

私のトピにも愚痴や懺悔に来てくださいね♪沢山の十字架を背負っておられそうな貴方を応援しています♪

昔は常連さんに、良釘を教えてくれる親切で?アットホームなお店がありました。もちろん、それは違法?かもしれませんが^^;昔は女性oniyの席もありましたよね〜。

常連さんにサービスが欠けている業界です。お客様から出ない!ってクレームが来て対応に困ってしまった経験はありますか?そんな時にどうやってお客様に理解してもらっていますか?

眠り猫様の地域は規制が厳しいから、ストレスも大きいでしょうね・・・^^;  ;←いつも汗かいてお疲れ様です♪
【21】

RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月26日 09時25分)

まあ、オーナーが店長に無理なノルマを要求することが多いんですよねw

楽をしたい。甘えたい。とは言わないけど現場の実情をもう少し理解してほしいのですが…

最初は良いけど、無理なノルマを続けると最終的にJR福知山線事故の様な取り返しのつかないことにならなければいいが…(例えが極端すぎてスイマセンw)
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