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■ 44件の投稿があります。
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RE:従業員の不満とは?  評価

眠り猫 (2010年05月26日 10時08分)

>常連さんにサービスが欠けている業界です。お客様から出ない!ってクレームが来て対応に困ってしまった経験はありますか?そんな時にどうやってお客様に理解してもらっていますか?

結局、お客様とお店のサービス具合や出方の具合の満足度の差がクレームになるんだと痛感しますよ^^;
お店としては、出ている(データー的にも)はずなのに出て無いと言われる事の多い事^^;

クレームに関しては、はっきり言うと理解してもらうとか納得してもらうと言うのは無理な話です^^;
まさかお金を返したり、特別に出してあげる〜と言う事も出来ませんしね^^;
シンプルに抽選に関する物なら一遊技客としてお話を聞いてあげる、釘に関する事なら指導を受けない範囲でなんとかできるなら、直しておくと言ったような事を言うって感じかな^^;

それこそ遠隔でもあるなら、ハマってカリカリしてるお客様には適度に出して〜という方法で常連を作ると言う方向へ行けるんでしょうけど^^;

満足度の差もそうなんですけど、この業界変な勘違いから生まれたクレームも多いんですよね^^;
【23】

RE:従業員の不満とは?  評価

眠り猫 (2010年05月26日 09時59分)

>最初は良いけど、無理なノルマを続けると最終的にJR福知山線事故の様な取り返しのつかないことにならなければいいが…(例えが極端すぎてスイマセンw)

まあ、事故って事までは起きませんが、素直な話「出来なくはないが、それをやると来月お客様が来なくて厳しくなる」と言いたいネタは多いですね^^;
【22】

RE:従業員の不満とは?  評価

日本酒 (2010年05月26日 09時51分)

眠り猫様 お久しぶりです。パチはギャンブル〜のトピックが途中で落ちてしまい残念でしたね〜^^;

私のトピにも愚痴や懺悔に来てくださいね♪沢山の十字架を背負っておられそうな貴方を応援しています♪

昔は常連さんに、良釘を教えてくれる親切で?アットホームなお店がありました。もちろん、それは違法?かもしれませんが^^;昔は女性oniyの席もありましたよね〜。

常連さんにサービスが欠けている業界です。お客様から出ない!ってクレームが来て対応に困ってしまった経験はありますか?そんな時にどうやってお客様に理解してもらっていますか?

眠り猫様の地域は規制が厳しいから、ストレスも大きいでしょうね・・・^^;  ;←いつも汗かいてお疲れ様です♪
【21】

RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月26日 09時25分)

まあ、オーナーが店長に無理なノルマを要求することが多いんですよねw

楽をしたい。甘えたい。とは言わないけど現場の実情をもう少し理解してほしいのですが…

最初は良いけど、無理なノルマを続けると最終的にJR福知山線事故の様な取り返しのつかないことにならなければいいが…(例えが極端すぎてスイマセンw)
【20】

RE:従業員の不満とは?  評価

眠り猫 (2010年05月26日 03時20分)

>思いっきり意地悪な調整して喜ばしながら金使わせてやるよ。

いや、ただ単に意地悪な釘をして金を使わせる程度なら誰でもできるでしょ^^;

オーナーが希望する割り数・利益を簡単に操作なんてのはできないよ^^;
もちろん総合的には収まってくるけど、日・台単位で操作できるなんていうのは現状の台ではむりでしょ^^;
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RE:従業員の不満とは?  評価

眠り猫 (2010年05月26日 03時15分)

>パチ屋の従業員さんって、1年に1回は健康診断(人間ドッグ)を受けておられるのでしょうか?

健康診断受けてますよ^^;

たしか、本当は年に2回うけなくてはいけない部類なのでは?って話が一時期ありましね^^;
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RE:従業員の不満とは?  評価

稲垣早希♪ (2010年05月26日 00時06分)

見通す目・・・って、まだ居たんだ〜ww

相変わらず元気だね〜。。。
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RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月25日 23時42分)

>お客様は神様。従業員は宝ですよねぇ。

それは正論ですけど真面目な従業員が馬鹿を見る・能力があるのに無能者より給料が低い・地位が低いなど評価面でどうにかしてほしいんですよね^^
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RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月25日 23時38分)

大量導入は優先販売に有利と同時にメーカーとつながりが必要ですからw

特にパチ屋のオーナーはメーカーとのコネを重視しますから大量購入・ご機嫌取りに台の購入に影響するのでしょうかねw
【15】

RE:従業員の不満とは?  評価

日本酒 (2010年05月25日 23時33分)

トピ主様・・・失恋でもしたんか?^^;

お客様は神様。従業員は宝ですよねぇ。

業界はまず、タバコの煙をどうにかしなきゃ、お客様と従業員を大切になんて出来ていないと・・・個人的な意見を書いておきますね〜^^;
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