返信元の記事 | |||
【10】 | RE:店員の接客について 見通すお目々 (2011年04月27日 21時03分) |
||
>提供するしないのレベルではなく、サービス業に携わる者として、相手に不愉快感を与えないような接客が >何故出来ないのか、ということを訴えたいです。 これはこれで難しいっすよ? だって不愉快と感じるのは人それぞれだから 俺も、入った缶コーヒーを持って確かめられることに関しては、イラッとくるんですけど 声をかけられて確認すること自体もイラッとしますもん 客にそういう風に煩わせてまで確認し、片付けるくらいならやるなよと |
■ 47件の投稿があります。 |
5 4 3 2 1 |
【11】 |
てらてら (2011年04月27日 21時10分) |
||
これは 【10】 に対する返信です。 | |||
見通すお目々さんはそうなんですね。 そう言われると何が不愉快と感じるのかは 人それぞれですね。 ただ接客をする者として、相手(客)を思いやって 接客するという意識は持って欲しいと思います。 そうは言うものの接客というのは難しいものですね。 |
|||
© P-WORLD