| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【9】

RE:それにしてもスロはパッとしないね

関数マニアン (2007年12月05日 14時42分)
>ボーナス終了後、必ず1G目にパンク役発生⇒順押しすると100%パンク。

これは完全確率台でしかもリプレイ以外の確率を変えられないとなっているので無理です。

■ 33件の投稿があります。
4  3  2  1 
【11】

RE:それにしてもスロはパッとしないね  評価

もりーゆo (2007年12月05日 16時21分)

>>ボーナス終了後、必ず1G目にパンク役発生⇒順押しすると100%パンク。
>これは完全確率台でしかもリプレイ以外の確率を変えられないとなっているので無理です。

似たようなことは実現可能だったかもしれない。
順押しと逆押しで、同じ成立役でも揃う図柄が変わると言うものなら。
2027のスペシャルリプレイが逆押し(右中左)では目押ししても絶対揃わない制御ですし。
押し順によって、払い出しは変わらないが揃う図柄が変わる制御はOKだと思われ
RTの発動契機として「特定の図柄の揃った場合」が許されてましたから
「順押しならパンク、逆押しならパンクせず」
は実現できそう。

でも、今は多分無理でしょうね。
実現したところで、最良手順でのシミュレーションで試験されるから
順押ししたら機械割激減、逆押ししてようやく無難な5号機スペック
なんて詰まらない台しか通らない。
4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら