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RE:天バン クオリティ

kamachan (2006年07月22日 10時26分)
銭形ラブさん、改めて、はじめまして。<m(__)m>

ちょっと、キツイ内容の投稿をしてしまいました。誠に申し訳ございません。言葉が足りませんでした。

自分はパチ専門ですが、貴方と同じ思いを何度と無くしてきた人間です。実は自分も、これと言ったMHを持っていません。会員証だけはもってるんですが(爆)
自分の場合は、本当に自分で「店側の営業」に対し納得いかないときだけは、行動を起こします。
メールアドレスのある店舗は、メールを使用したり、無い場合は店の従業員に言うこともあります。

最近は、あまりそのような事はしなくなりましたが。

その中で、自分も自分なりの「店の選び方」を構築しました。そして、あまり店側の人間とは、親しくしていません。あくまでも「公平」な観点から店を見ているつもりです。今回貴方がこのトピを通じて、店側の「経営改善」の推進をもとめるというご意見が伺えたことで、期待しています。
自分も、気持ちよくパチンコしたいですから。
今後、色々な意見が飛び交うかも知れませんが、毅然とした態度で取り仕切って下さい。
あまり顔は出しませんが、有意義なトピになるよう期待します。頑張って。ρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ〜♪

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RE:天バン クオリティ  評価

銭形ラブ (2006年07月23日 01時36分) ID:KmDdPqJc

kamachanさん、レスありがとうございます(^0^)

kamachanさんが自分と似たような立ち回りをしていたということが、驚きとともになんかうれしかったっす(*^0^*)
私も1つのお店に肩入れしないように店員さんとは仲良くしないようにしています。
私はスロ専門ですが、ご存知かもしれませんがスロにはパチと違って絶対的有利な回転数または履歴というものが存在します。
なので、居心地のいい店で長時間粘るより、刻一刻と変化していく台の状況をいろんな店で数多く見ていく方が勝率がかなり上がるんです。
そんな訳で、たとえどんなお店でも、打つ台が見つかっていない場合は必ず1度は覗きます。
なので、どの店でも営業しているからには、お客が打ちやすい環境、一定水準の接客をお願いしたいわけです。

私も「営業」に納得できないときは、必ずその場でクレームはつけます。
今回の例示はどちらもそのクレーム対応がまずかった事例です。
他の店員さんへさらにクレームをつけたり、メールを送ったりの方法は、店長さんや上の方の目に触れなければ意味がないかなと思ってやっていません(^^A
どの方が上の方かわからないケースも多いですし・・・。さすがに店長を出せ!までは言えないですね

お店には直接言えないけど、みんなで情報を共有しあい、みんなでお店を監視してより良い環境を作り上げていく。そんな有意義なレスになればいいかなと思っています^^
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