| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 15件の投稿があります。
<  2  【1】 
【5】

RE:天バン クオリティ  評価

アチャ (2006年07月21日 19時32分) ID:WqJuRbRg


再び登場のアチャです。

ちょっと誤解があるといけないので私なりの意見を
付け加えさせてください。

>ここのトピでただ愚痴を書き続けるより、その問題を解決する方が…

この掲示板は情報交換の場であるので誹謗中傷はいけませんが
起こった事実を書き込んでくださる分には非常に有難い事だと思ってます。
自分が痛い目に遭わずに良くも悪くもその店の性質を把握できるからです。
(とってもズルイですが…w)

恐らく、ホール関係者の方もたくさんロムしている事でしょう。

この掲示板から店側もなにかを感じ取ってより良いホール作りの参考にして
頂けたらホールにとっても客にとっても有意義なコミュニケーションの場に
なるのではないでしょうか?

随分エラそうな意見、失礼しました。

この業界、年々厳しい規制に縛られてパチンコ離れも進む一方の様に思われます。

銭形ラブさん、お互い気持ち良く遊べるホールを見つけて
逆境を乗り切ろうじゃありませんか!
【4】

RE:天バン クオリティ  評価

kamachan (2006年07月21日 18時39分)

ちょっと、失礼します。(* '-')ノ ハジメマシテ☆

トピ主さんのお気持ち、大変良く分かりますが、↓の投稿者の方が仰っているとおり、そのような思いをしてまで、行く必要のある店だったんでしょうか?
そんなにいやな思いをされたんなら、直接店側にメールなり、店で上層部の人を呼んで意見してみては?
ここのトピでただ愚痴を書き続けるより、その問題を解決する方が、優先順位ではないのでしょうか?

ちょっとキツイ言い方してしまい、申し訳ないのですが
その方が、貴方にとって良いと思いますよ。

店の方のご意見もありましたが、実際業界の方が、あんなカキコすれば、「客に対しての信頼度」が疑われますね。お客も「馬鹿」じゃないんですよ。客に愛される営業しないと。サービス業なんですからね。

失礼致しました。関心ないならスルーでお願いします。
【3】

RE:天バン クオリティ  評価

アチャ (2006年07月21日 11時39分) ID:WqJuRbCn


銭形ラブさん、はじめまして。

いやぁ〜 ひどい目に遭いましたね。
客をバカにしたような接客態度プラスカウンターの騙し。
心中お察し申し上げます。

某掲示板でいつも叩かれてるホールですよね。
あのカキコは負けた人が騒いでるだけと思ってましたが
銭形ラブさんのリアルなカキコ見たらホントに醜いんだと
改めて教訓になりました。

しかし、みんな何故そのようなホールでプレイするのか
全くもって理解できません。

キツイ言い方かもしれませんが銭形ラブさんもたった一人しか
居ない様なホールで打つなんてある意味すごい勇気ですよね…(笑

頭大丈夫?さん

>パチなんて店と客の化かし合いでしょうが。

おっしゃる通りだと思います。

所詮、ギャンブル… 胴元が客からボッタくる仕組みは
理解できます。
しかし、そこをうまく化かす営業努力も必要なのでは?
今回のような露骨なやり方は悪評が悪評を呼び集まるはずの
鴨も逃げてしまいます。

一度、失った信用を取り戻すのは大変な事だと思いますよ。

頭大丈夫?さんのホールもくれぐれも客を化かして当たり前的な考えでなく
いかに客に気持ち良くプレイしてもらえるかと言う事を
念頭に営業される事を望みます。
【2】

RE:天バン クオリティ  評価

頭大丈夫? (2006年07月21日 01時46分) ID:HvCqWcSv

私他店で店員してますが,あなたのような客はカワイイ。
パチなんて店と客の化かし合いでしょうが。
店側の本当の敵はゴトですよ。
【1】

RE:天バン クオリティ  評価

銭形ラブ (2006年07月20日 22時48分) ID:KmDdPqJc

思い出したついでに、もう一つバン○での残念な事例を報告させてください。

半年ほど前、数台ゴールドXRがあった頃、一台だけ履歴がノーボーナスのまま2000回転台はまっている台がありました。
まだ天井って引いてないし打ってみようかな?と思って、台内蔵の履歴はカットされていたので、店員呼んで「この台ほんとに今日1回もあたってないんだよね」って念押ししたら「むこうの台のデータ表示機は作動しないけど、この台は大丈夫ですよ」とのことだったので、天井まで深くて6万!よしがんばるぞ!!!ってな感じで意気揚々と打ち始めました
でも、大当たりが過去の履歴も含めて全て0回になっていたのでさすがに心配になって「最高大当たりも0回になっているけどホント大丈夫ですよね」って確認したら「この台の方は大丈夫です^^」って
そこから打ち続けること3万円。4連リプから天井前にGG引いちゃいました(TT)
それで話が終われば良かったんですが、なんと履歴をみると0回のまんま・・・
つまり・・・大当たりカウントしてねぇぇぇぇ!
2回も店員に確認して「大丈夫」と太鼓判を押されてただけに当然呼んでクレームつけましたよo(><)o
そしたらなんていったと思います?「あれ?確かに大丈夫だったんですけどね〜」とか「あくまでも表示機はサービスなんでね」とか、とにかくすみませんの一言も無し
こっちはあんたのその無責任な確証のせいで3万使ったんだよ!いやむしろ4連リプとか引かなかったらもっと傷口広げてたぞ!!!って、結果的にうそを言ったということは認めさせました。でもしぶしぶ謝った感じなんだよな〜
これって信じた私がアホやったってのもわかってますが、ホント詐欺じゃないですか???
打つ前の確認の時は大丈夫!大丈夫!って感じだったのに、いざ表示されなかったらのらりくらりと言い訳・・・
最初にちょっとでも自信なかったんなら、店側の人間なんだから、間違った確証でなくその旨はっきり伝えろっちゅうねん!

最近金銭感覚少し麻痺してますけど、3万って十分大金ですよね
きっとこれも一生忘れないな〜

とにかく!大人なんだから自分の発言にはしっかり責任を持ってもらいたいです!

これらの事に関する感想や、スロやパチでの理不尽なことがあったら書き込んじゃってください(^^)/
<  2  【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら