| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【9】

RE:従業員の不満とは?

眠り猫 (2010年05月25日 10時34分)
オーナーへ
もういい加減、大量入替とか大型店舗とかの夢を見るのはあきらめてください^^;
都市部のホールと同じ営業をしようとするのも勘弁してください。
あなたがホールに立っていた時としがって、釘で台の利益を簡単には操作できないんですよ!!

ってな感じでいかがでしょう^^;

■ 44件の投稿があります。
5  4  3  2  1 
【16】

RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月25日 23時38分)

大量導入は優先販売に有利と同時にメーカーとつながりが必要ですからw

特にパチ屋のオーナーはメーカーとのコネを重視しますから大量購入・ご機嫌取りに台の購入に影響するのでしょうかねw
【12】

RE:従業員の不満とは?  評価

竿職人 (2010年05月25日 21時39分)

>釘で台の利益を簡単には操作できないんですよ!!

それはちみの腕が悪いからだ。
漏れは釘オタクでおまけに当店はイベするとプロが寄ってくるんで
思いっきり意地悪な調整して喜ばしながら金使わせてやるよ。
【10】

RE:従業員の不満とは?  評価

遊星からの物体X (2010年05月25日 21時14分)

眠り猫さん、その気持ちは十二分にわかります^^

理想と現実の差がありすぎて無理難題を押しつけ、大冒険にのめり込み会社自体の経営体力を低下させるやり方にはもうウンザリですw

未だにパチスロ4号機時代の高粗利時代の感覚が抜けていないw

ちなみにこの会社では未だに4号機の妄想にとり付かれているしw

http://www.jumbo-group.com/
5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら