| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【15】

告知の模索

糞まみれ (2011年08月06日 01時04分)
全国のお店にアイデアを提供しましょう。

お好きにどうぞ

 

 でわ私のから(^^)

毎日、飲み物のチケット(割引券)や景品のプレゼントを機種や島で当たる様にする。

その機種の釘や設定は今迄のイベントと同じ様にする。

 これは駄目なのかな?

■ 15件の投稿があります。
2  1 
【15】

RE:告知の模索  評価

爺〜ちゃま (2011年08月17日 23時09分)

少ないご参加の皆様どうもありがとうございました_(._.)_

 
 これにて失礼致します。




さようなら(悲)
【11】

RE:告知の模索  評価

浪漫の魚 (2011年08月12日 00時10分)

何も語らず、ただ出す

意外性あれば尚よろしい。
(駄目日に出た)

はたまた必然性あれば尚よろしい。
(昨日負けた台が出た)

好感度が客を通わせる。
【10】

RE:告知の模索  評価

奈V月 (2011年08月11日 23時49分)

人気機種

・〜〜〜〜
・〜〜〜〜
・〜〜〜〜 等多数のラインナップでお客様をお出迎え致します。

これはどーかしら。

あとスタッフ系もよさそうですねb
【9】

RE:告知の模索  評価

周知の茂作 (2011年08月11日 17時39分)

スタッフに順位を付ける

明日はNO.1の〇〇さんが何コースにてお客様のサポートを致します


こんなメールは駄目かな?
【8】

RE:告知の模索  評価

ばかドンちゃん (2011年08月11日 17時19分)

事前にエンドユーザーに知らせるの難しいですね。
店の中に色々仕掛けをする事は可能ですが。
【3】

RE:告知の模索  評価

奈V月 (2011年08月06日 01時48分)

色んなアイデアがピワ内でも飛び交ってるが、、

店に行く前に察知出来ないと宣伝にならないと思うのです。

スーパーマーケットの安売りチラシを比較するかの如く…
【2】

RE:告知の模索  評価

遊星からの物体X (2011年08月06日 01時39分)

別に提案するのは良いけど、特定又は一部の客だけ得するイベントなんてすぐに規制・指導の対象になるし、パチ屋側も一時の利益に慢心して健全な常連客を多く失う事なんて過去の痛い経験で実証済みだし…

客がパチ屋へ無理な要求してもパチ屋側は現実的に実行不可能なんですよ^^
【1】

RE:告知の模索  評価

ターボ扇風機 (2011年08月06日 01時10分)

クレオフとか出目がいいなあ。
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら