返信元の記事 | |||
【11】 | RE:告知の模索 浪漫の魚 (2011年08月12日 00時10分) |
||
何も語らず、ただ出す 意外性あれば尚よろしい。 (駄目日に出た) はたまた必然性あれば尚よろしい。 (昨日負けた台が出た) 好感度が客を通わせる。 |
■ 15件の投稿があります。 |
2 1 |
【12】 |
逆押し馬 (2011年08月12日 08時49分) |
||
これは 【11】 に対する返信です。 | |||
ホント、そう言う時代のパチを知る者としては、戻って欲しいとも思いますが、今の新台入換えのペースと、『好感度』を出玉では無く接客サービスで繕ってる現状じゃぁムリでしょうなぁ。 その方向に転換するにはある程度黙って出し続ける体力が必要でしょうが、昨今の中小店舗にゃ新台導入の経費でいっぱいいっぱいで、持たなさそう。 じゃぁ新台導入やめりゃイイじゃん、って思うと、コレが何でか不思議なんですが、ぜんぜん止めないですよね。釘も開かねぇ新台なんぞ要らねっつの! 告知の模索; 『節電』を理由にした時差開放。 「本日は節電の為、ジャグラー15台と海シリーズ30台を○時開放」 これ、やってるトコがある。巧ぇなと思った。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD