返信元の記事 | |||
【52】 | RE:低換金店 魚群だいすき (2004年09月20日 15時06分) |
||
こんにちわ、シンさん♪ >計測中に店員が教えてくれる気遣いでもあれば良いのに・・・ >前にも言いましたけど、本当に店員の教育が全く出来ていませんね。 店長さんはもっとしっかりして欲しいですよね。 >店員に対する悪いイメージが付いてしまっているから、カウンターに居る店員がものすごく無愛想に感じちゃうんですよねぇ〜 それは、気の毒に・・・(笑) 双方にとってそれは良くないですね〜。 >まぁ〜遊べる台が増えてくれる事は良い事です。 私も台を選べるという点では基本的にコムは気に入ってます。 >交換率から見て、パチで出して、スロで回収する方向なのかもしれませんね。 だからどんどん低換金になったことだし、パチを打つ方が増えたらいいですねぇ・・・ シンさんは今日も行かれたんですか? |
■ 62件の投稿があります。 |
7 6 5 4 3 2 1 |
【54】 |
シン (2004年09月20日 23時15分) |
||
これは 【52】 に対する返信です。 | |||
魚群だいすきさん!こんばんわ(^o^) >双方にとってそれは良くないですね〜。 ですね。(^-^) でもでもでも聞いて下さいよぉ〜! レシート持って行った時なんですけど、景品か何かを整理していた様子だったんですけど、私がレシートを差し出すと、一言もしゃべらずに手で「待て!」ってしたんですよ。犬じゃないっつぅ〜の! 一言「申し訳ありませんが、少々お待ち下さい」って言えないんもんなんですかねぇ〜? しかも待たせた挙句に「お待たせして申し訳ありません」とか何も言わずにレシートぶん取って景品くれたんですよ。 店員の質は、私の中で確実に3本指に入る最低レベルです。間違いない! ドットコムに限らないんですけど、男性店員の汗臭さも何とかして欲しいものですね。(^o^) >シンさんは今日も行かれたんですか? 昨日、ラッキーな勝ちを拾った様な感じだったんで、 今日はおとなしくしてました。 魚群だいすきさんの調子はどうです? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD