| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【52】

RE:低換金店

魚群だいすき (2004年09月20日 15時06分)
こんにちわ、シンさん♪

>計測中に店員が教えてくれる気遣いでもあれば良いのに・・・
>前にも言いましたけど、本当に店員の教育が全く出来ていませんね。

店長さんはもっとしっかりして欲しいですよね。

>店員に対する悪いイメージが付いてしまっているから、カウンターに居る店員がものすごく無愛想に感じちゃうんですよねぇ〜

それは、気の毒に・・・(笑)
双方にとってそれは良くないですね〜。

>まぁ〜遊べる台が増えてくれる事は良い事です。

私も台を選べるという点では基本的にコムは気に入ってます。

>交換率から見て、パチで出して、スロで回収する方向なのかもしれませんね。

だからどんどん低換金になったことだし、パチを打つ方が増えたらいいですねぇ・・・

シンさんは今日も行かれたんですか?

■ 62件の投稿があります。
7  6  5  4  3  2  1 
【54】

RE:低換金店  評価

シン (2004年09月20日 23時15分)

魚群だいすきさん!こんばんわ(^o^)

>双方にとってそれは良くないですね〜。
ですね。(^-^)
でもでもでも聞いて下さいよぉ〜!
レシート持って行った時なんですけど、景品か何かを整理していた様子だったんですけど、私がレシートを差し出すと、一言もしゃべらずに手で「待て!」ってしたんですよ。犬じゃないっつぅ〜の!
一言「申し訳ありませんが、少々お待ち下さい」って言えないんもんなんですかねぇ〜?
しかも待たせた挙句に「お待たせして申し訳ありません」とか何も言わずにレシートぶん取って景品くれたんですよ。
店員の質は、私の中で確実に3本指に入る最低レベルです。間違いない!
ドットコムに限らないんですけど、男性店員の汗臭さも何とかして欲しいものですね。(^o^)

>シンさんは今日も行かれたんですか?
 昨日、ラッキーな勝ちを拾った様な感じだったんで、
 今日はおとなしくしてました。

魚群だいすきさんの調子はどうです?
7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら