返信元の記事 | |||
【54】 | RE:低換金店 シン (2004年09月20日 23時15分) |
||
魚群だいすきさん!こんばんわ(^o^) >双方にとってそれは良くないですね〜。 ですね。(^-^) でもでもでも聞いて下さいよぉ〜! レシート持って行った時なんですけど、景品か何かを整理していた様子だったんですけど、私がレシートを差し出すと、一言もしゃべらずに手で「待て!」ってしたんですよ。犬じゃないっつぅ〜の! 一言「申し訳ありませんが、少々お待ち下さい」って言えないんもんなんですかねぇ〜? しかも待たせた挙句に「お待たせして申し訳ありません」とか何も言わずにレシートぶん取って景品くれたんですよ。 店員の質は、私の中で確実に3本指に入る最低レベルです。間違いない! ドットコムに限らないんですけど、男性店員の汗臭さも何とかして欲しいものですね。(^o^) >シンさんは今日も行かれたんですか? 昨日、ラッキーな勝ちを拾った様な感じだったんで、 今日はおとなしくしてました。 魚群だいすきさんの調子はどうです? |
■ 62件の投稿があります。 |
7 6 5 4 3 2 1 |
【55】 |
魚群だいすき (2004年09月22日 07時49分) |
||
これは 【54】 に対する返信です。 | |||
シンさん、おはようございます♪ >一言「申し訳ありませんが、少々お待ち下さい」って言えないんもんなんですかねぇ〜? 確かに、そうですね・・・でも、BGMがうるさくて聞こえないと判断してそのような態度をされたのでは? 私はジェスチャーの方が助かります。 声かけられると、何をしゃべっているのか聞こえずらいので・・・。 Fで(隣のパチ屋ね)そういう経験したんです。 3・4回、聞き直して申し訳なくて気まずい思いをしました。 あんまり我慢できなかったら、苦情を言っても良いと思いますよ♪(もちろんTELで・・・(笑)) >ドットコムに限らないんですけど、男性店員の汗臭さも何とかして欲しいものですね。(^o^) これは・・・仕方ないですね(苦笑) ただ、汗臭さを発散させて、気分を悪くしている客がいるという事に気が付かない店員もいると思われるので、これは要望として(さわやか系の香水等をつけて下さいと具体的に)やはりTELで伝えたほうがよろしいかと・・・(笑) >魚群だいすきさんの調子はどうです? そうですね・・・今月は「GO!GO!郷」を打とうと決めて打ってます。 昨日も行ってきました♪結果は今のところ、3勝3敗です♪ そうそう、昨日の男性店員の1人は香水をつけてましたよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD