| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【5】

王者の怒り

悪怒屋(*'σ-') (2009年09月15日 13時51分)
パチンコ屋の接客・・・一般の客商売とは違ってかなり難しいでしょうな。

私の場合、パチ屋の従業員なんぞ無人で良いとすら思っております。
警備の面で無理だとは思いますが、周りをちょろちょろされるだけでムカつきます。

今時の客はどう思ってるか分かりませんが、玉運びなんぞセルフサービスにして人件費を浮かしてその分を還元してもらいたい。

・某最大手パチ屋○ハンのでかくて笑顔満載の挨拶。

・某大手だったけど今は・・大南無が行う台移動時にこれでもかってくらいに前台を磨く作業。

・某大手なのにボッタくる害亜の変な体制でオススメ台案内する通称『腰曲げチョップ』

客にとっては無駄無駄ムッダ!!

もう一つ付け加えれば過剰な新台入れ替えが一番無駄っす!

無駄!! (*゜Д゜)ノ⌒゜ ポィ

■ 133件の投稿があります。
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【11】

RE:王者の怒り  評価

良笑屋(*'σ-') (2009年09月15日 23時52分)

【5】の御意見に全く賛同したします。

ン万円負けても接客がよければみたいな神経を疑います。
【9】

RE:王者の怒り  評価

タイヤの夢 (2009年09月15日 18時53分)

悪怒屋(*'σ-')さん
過剰な新台入替・・・
昔の海みたいに長く愛される台は出ないんですかねぇ・・・

眠り猫さん
臨機応変な対応ですよね。
がっちがちのマニュアルで足並みそろえても
お店の自己満足でしかないんですかね。

逆に大手でやってるような過剰サービスが
いい!って人てどのくらいいるんでしょうね〜。
ごく少数なのかなあ・・
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら