■ 9,999件の投稿があります。 |
【2350】 |
おいこら育 (2017年06月26日 08時54分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【2348】 に対する返信です。 | |||
フラスコさん♪ おはようございます(*^^*)/ ありがとうございます♪ ループキャラ矛盾は、チャレンジゾーン経由で、また同じキャラに戻った時SP濃厚という事です♪ 【チャレンジゾーンで、忍はSP確定ですが…その時キャラは前のキャラに必ず戻るのか?】 【チャレンジゾーンで、忍じゃなくても、前のキャラに戻った時はSP濃厚です。】 デフォルトの場合だと、選択シスターズつきひちゃんだと つきひ→CZかれん→かれん→CZつきひ→つきひ…ですが、 つきひ→CZ忍→つきひ…に、なるのは確認済みで、 つきひ→CZ忍→かれん…に、なるかどうか?の検証です。 チャレンジゾーン忍(SP確定) 滅多に出ないので検証難しいですけれど…チャンスがあったらよろしくお願いしますm(__)m |
|||
【2349】 |
おいこら育 (2017年06月26日 08時38分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【2346】 に対する返信です。 | |||
イタリアさん♪ おはようございます(*^^*)/ 【2346】(選択つきひ仮定)(チャンス背景⇒SP背景と仮定) つばさ→CZ忍SP→つばさ(継続抽選漏れ)→CZ月火→月火→CZ火憐→火憐→CZ忍SP→忍(並) …という事で合っていますか? まず、CZ忍と(蕩)は無関係なので考えないようにしましょう(^o^;) 忍以外のヒロインのCZでSP背景はSPのチャンス(ガセ有り)、CZ忍だとSP確定(麦わら帽子でも、そうじゃなくても関係ない) では、忍の順番の時のCZ忍SP(麦わら帽子)は、どうなのだろう?と思ったのです。 他のヒロインならCZ忍でSP確定ですけれど、 忍の場合は、CZ忍が当たり前。なら(麦わら帽子)はSP確定なのだろうか? それとも、他のヒロインが自分のSP背景でも確定ではないように、 忍で忍SPは、単なるチャンス(ガセ有り)であって、確定ではないのかな?と思ったのです。 そして、ループ抽選に漏れてループしない事もあるで、確認する事は無理だと思ったんです。 ややこしくて、すみません(^o^;) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2348】 |
白銀ディスコ (2017年06月26日 08時38分) ID:vqKiSdJT |
||
これは 【2347】 に対する返信です。 | |||
おはようございます! 《ループキャラ矛盾》 明日、『ART偽物語』を打ちにいく予定ですので、注意して見ておきましょうか…? どのくらいお役に立てるか、分かりませんが…、 もし、ループキャラ設定に条件があるのなら、言っておいて下さい。 まぁ、倖時間が続けばの話ですけど…、 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2347】 |
おいこら育 (2017年06月26日 08時08分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
会社に来て急に思い出しました(^o^ゞ キャラ矛盾のパターン 忍絡みの時と、そうじゃない時とありますね。 (正常)ひたぎ→まよい→するが→なでこ→つばさ (矛盾1)ひたぎ→CZ忍→ひたぎSP (矛盾2)ひたぎ→CZまよい→ひたぎSP (要検証)ひたぎ→CZ忍→まよいSP←←このパターンがあるのかどうか?? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2346】 |
mhsai (2017年06月26日 08時07分) |
||
これは 【2341】 に対する返信です。 | |||
ひたぎ→まよい→するが→なでこ→つばさ→選択シスターズ→シスターズ→忍→選択シスターズで余接→ひたぎ が正常ですが、私の忍SPが出たタイミングは、つばさタイム→忍→つばさタイムの時 順番通り、選択シスターズ→シスターズ→忍SP→しのぶタイム並でしたよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2345】 |
おいこら育 (2017年06月26日 07時42分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【2344】 に対する返信です。 | |||
おはようございます(*^^*)/♪ ぽかぽか♪ ・暖かく感じるさま。…(*´ー`*) ぽかぽか! ・續けざまになぐるさま。…( ̄▽ ̄;) Why Japanese people〜\( ̄0 ̄;)/ |
|||
【2344】 |
たまΩ (2017年06月26日 06時56分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ヱヴァ序・破・Qを見直した♪ ぽかぽかする、(*´ω`*) 続きは何時になるのやら… ぽかぽかするは当たり確定の演出でも良かったのにと思ったりした♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2343】 |
たまΩ (2017年06月26日 06時32分) |
||
これは 【2336】 に対する返信です。 | |||
その仮説は面白いですね〜♪ キャラ矛盾で確定的なパターンが存在するなら、十分に可能性はあると思います。 もしあるならば、CZ中に何らかの示唆演出もあるのかもしれませんね。 |
|||
【2342】 |
おいこら育 (2017年06月26日 06時03分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
おはようございます(*^^*)/♪ 6月最後の1週間が始まりました。 今週もよろしくお願いします。 いってらっしゃーい(⌒0⌒)/~~♪ |
|||
【2341】 |
おいこら育 (2017年06月26日 01時14分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【2337】 に対する返信です。 | |||
【2337】 ん?これはCZ忍(麦わら帽子)で、元のキャラに戻らずに忍タイム(並)になったという事ですか? 例えば (正常)ひたぎ→まよい→するが→なでこ→つばさ ↑↑ これの、どこかでCZ忍麦わら帽子が出て、次が忍(並)だったのでしょうか? ひたぎ→まよい→するが→なでこ→つばさ ↑↑ このどこかでCZ忍 ↓↓ ひたぎ→ひたぎ…というキャラ矛盾に必ずなるのか? それとも、CZ忍でも ひたぎ→まよい→するが→なでこ…と矛盾しない時もあるのだろうか? ヲ、検証して欲しいのです(^o^ゞ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD