■ 9,999件の投稿があります。 |
【5479】 |
おいこら育 (2017年10月31日 16時58分) ID:HanJwvMQ |
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これは 【5476】 に対する返信です。 | |||
そういえば 最近、Sammyの導入が…と言っていましたが ちょっと調べてみると、ちょうど10年前は 年間の発売台数月いち以上〜 5号機に変わった直後くらいなのかな…? 以降は2ヶ月に1台程度で落ち着いていたようですが 今年2017年は、10年ぶりに月いちで発売していますね。 これも新規準の影響なのでしょうかね? 筐体使い囘せる機種だと、早いし安いし楽ですけどね〜 Sammyは似てはいても けっこう専用筐体だから… よくやりますね(*^^*) 部品や組み立ても自社生産なのかなぁ…? …あ!どうでもいいですね(^o^ゞ… 帰ろっと♪ 〜76 |
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【5478】 |
おいこら育 (2017年10月31日 15時32分) ID:HanJwvMQ |
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これは 【5477】 に対する返信です。 | |||
お疲れ様です(*^^*)ο♪ なるほど〜 あのリールには、ちゃんと理由があったんですね?(^o^ゞ ま…取り零しがないメリットもありますしねw 慣れたら、お昼寝しちゃうかもw 〜77 |
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【5477】 |
イタリア男 (2017年10月31日 12時20分) |
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これは 【5475】 に対する返信です。 | |||
ガルパンが液晶の理由の1つに、チャンスリプレイ(砲弾リプレイ)の存在があるとイタリア男は考えています。 この機種は、チャンスリプレイの次ゲームにリプレイを引くとチャンスリプレイに変換します。 リプレイもチャンスリプレイもミニリール上は同じ配列で液晶でどちらかわかるような感じになっている(チャンスリプレイ初当たりはリプレイとは別フラグ) リール出目だとチャンスリプレイ初当たり後のリプレイをチャンスリプレイにしたり、リプレイ連の煽りが出目で死ぬので液晶リールにしたのでは? 理由2 戦車道はベルで攻撃、リプレイでピンチ 演出で攻撃する、受けるの演出を作るためにあえてミニリールの配当をわかりにくくする必要があった。 これも何度か打っていればベルかリプレイかわかるので、あまり意味が無かったかも? イタリア男もミニリールよりメインリール仕様にしてほしかったですね〜 まどマギAもミニリールなのが不満ではあります。 |
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【5476】 |
イタリア男 (2017年10月31日 10時18分) |
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これは 【5469】 に対する返信です。 | |||
僞物語復活ですか〜 それはそれは打つしかないではないか〜 最近サミーの機種が導入多いけど、何か新しい機種ありましたっけ? たまたまかな? |
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【5475】 |
おいこら育 (2017年10月31日 08時21分) ID:HanJwvMQ |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ところで? ガールフレンド(仮)と、まど☆マギのコラボはゲームだけ? …ですよね?(^o^;) 何気なくキャラ紹介を見ていたら、暁見ほむら…って出てきたからビックリしました。 いつかコラボのスロット出ないかなぁ… それ以前に、ガールフレンド(仮)や戦国乙女は普通のリールなんだからさ ガルパンも普通のリールでリメイクしてくれないかなぁ… 〜80 |
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【5474】 |
おいこら育 (2017年10月31日 07時51分) ID:HanJwvMQ |
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これは 【5472】 に対する返信です。 | |||
おいこら育 原案♪ 〜時間遡行者☆ほむら☆マギカ〜 ほむらファンによる、ほむらファンの為の、ほむらファンだけのスロットw ART開始前からワルプルギスの夜(初戦+30焔 保障)負けるまで續き、それが初期G(焔)数でスタート ART中は、ボーナスとワルプルギスの夜抽選のみ。直上乗せは無し。 G(焔)が無くなったら、ワルプルギスの夜とバトル 初戦負けでART終了。勝ち進めば、獲得したG(焔)で次セットへ… ART終了時の一部で、時間遡行フリーズ発生! そのARTの始め〜終了までの合計G(焔)で リスタート(^O^)/…場合によっては、かなりショボいw ※補足 ART中のワルプルギスは、ほむらとは限らず 信号機だと、ほぼ1戦負け。 まどかだと、高継續確定。 …戯言は、この辺で(^o^ゞ…笑 いってきます(⌒0⌒)/~~♪ 〜81 |
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【5473】 |
おいこら育 (2017年10月31日 07時27分) ID:HanJwvMQ |
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これは 【5472】 に対する返信です。 | |||
おはようございます(*^^*)ο♪ 物語シリーズ スロット♪ シリーズ毎に発売…半年に1台としても10年はイケますねo(^o^)o♪ 開発者も大忙しw もう、ホール自体が物語シリーズまみれになりますね♪ 入り口に鳥居建てちゃったりして(^O^)/♪ 怪異ん様専用ホール間違いなしです♪w 〜82 |
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【5472】 |
たまΩ (2017年10月31日 07時20分) |
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これは 【5471】 に対する返信です。 | |||
その2 鬼物語 ARTのみ レア役でのCZ・ART直撃抽選 霊的エネルギーMAXでART発動 ARTは2種類 1、忍タイム、30ゲーム セットループタイプ。 セット上乗せ有り。 レア役からの当選で突入。 暗闇に捕まらなければ継続 2、まよいキョンシー、100ゲーム ゲーム数上乗せタイプ。 霊的エネルギー解放から突入 消化中忍タイム当選も有り。 霊的エネルギーMAXで北白蛇神社からタイムリープ ゆくぞおまえさま演出から突入。 行く先は2種類。 過去のまよいへ会いに行く。 大人のまよいに会いに行く。 行く時に暦から時計を預かれば特化ゾーンスタート。 とか。 83 |
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【5471】 |
たまΩ (2017年10月31日 06時58分) |
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これは 【5465】 に対する返信です。 | |||
にゃす! 化物語で溜まるものと言えば、北白蛇神社に溜まった霊的エネルギー。 または初代怪異殺しの塵あまた。 2パターン考えてみた♪ その1 終物語 A+ART ボナはBIGのみ ARTはゲーム数上乗せタイプ、初期ゲーム数変動型(最小30ゲーム) 役物、心渡・夢渡搭載 ボナ・ART、ポイント示唆に使用 塵あまたのポイントでART初期ゲーム数決定 MAX1000ポイントまで ARTはボナ中抽選とレア役での直撃抽選。 塵あまたはART当選時に即使用し初期ゲーム数に。 100ポイント以上の場合は、ひとタッチ演出へ必ず成功。 途中神原が暦の家に行くエピソード発生でチャンスアップ。 忍が食べる所で確定なら溜まったポイントのゲーム数でスタート。 まだだで発展して翼の元へ向かい間に合えば1000ゲームスタート。 間に合わなければ溜まったポイントで。 ARTは1000ゲームまで、越えた分の上乗せは塵あまたに変換する。 ポイント示唆 ボナ終了時のセリフ 初代怪異殺しの声少年<大人 笑い声<セリフ(キスショットとか) 役物心渡の色 演出少年怪異殺し頻発とか その2へ續 84 |
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【5470】 |
おいこら育 (2017年10月31日 04時37分) ID:HanJwvMQ |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
あぁ…朝になってしまいました\('〜`;)/ 今日はガルパン観てました♪ 私の場合…アニメと連動し過ぎ(^o^;) 物語シリーズ観れば、偽物打ちたくなり… まど☆マギ観れば、まどか☆打ちたくなり… ガルパン観れば、ガルパン打ちたくなる… パチンコのガルパンは横でいつも動いているけれど… やっぱり、私はパチスロがいいなぁ… そういえば…バジリスクも観たけれど、まだ打っていなかった。 2と3は、5スロにもあるのよね…絆は無し 3は、いつも音の割りには箱を積んでいるの見たことがないです(^o^;) …でもミニキャラが少し可愛くなってたと思う♪ ガルパンのバトルの時の○VS○と、バジリスクの○対○ 目押し不要なところ(バジリスクは狙い所あるけれど) 真瞳術チャンスと、ストックウォー ウーハーなところ…バトルタイプなところ けっこう似てますね♪ あとはJKが好きか? 忍者が好きか? …の好みの問題でしょうか?(*^^*)ο♪ ガルパンって… 私的に、そんなに感動するシーンや泣けるシーンないのだけれど…(エロもないし) どうして面白いんだろ?(^o^;) 自分でもよくわかりません(^o^ゞ…笑。 最後に 月火ちゃんの声でもある あんこうチームいちの貧乳&身長145cm…どこか誰かに似ている?w そんな冷泉麻子ちゃんより… 「とりあえず…寝る…Zzz」 【5555】まで、あと85 |
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