| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

HEIWA
(C)GIRLS und PANZER Projekt (C)GIRLS und PANZER Film Projekt (C)GIRLS und PANZER Finale Projekt 

<< Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(43件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボーナス中のアイコン獲得煽り ベンキデルタ さん 2024/05/16 木曜日 22:19 評価 #5607630
たまにボーナス中1枚役からのアイコン獲得煽り演出が完全告知な時ないですか?

1枚役引いても全く煽りが来ず、煽りが来た時は必ず獲得できるみたいな。
何か裏ボタンとかあるんですかね


    返信する

    おはアナザーウォー弱すぎ ウジマサン さん 2024/05/14 火曜日 22:56 評価 #5607310
    今のところ朝イチのATでアナザーウォー突入したのが10回ぐらいあるんですが、
    まほーしゃは正味覚えてないけどBG最終戦には勝ててないイメージあって
    ケイ単発
    カチューシャ3回ぐらいで全部最低保証で2連で全部終わり
    そして今日ダージリンで単発かました(ストック2でチャンスチーム3おった)

    マージで朝イチAT伸びたことないわここ3月頭に無限軌道はいってから稼働40回ぐらいで1回も突入してねえ
    てかミカ2戦目までいったのが3月頭以降2回しかねえ

    おは朝イチというか全リセ店で夜までずっとゲーム回されてないから仕事終わりに回しにいってるだけだけど


    朝イチAT択ナビミスってとかじゃなくて純粋にベル引けない、追撃いっても2,3連で終わる、作戦行かない
    絶対なんかあるわ!!!!!アルミホイル巻いてええか!!!!11111111

    1. 王魔 さん 2024/05/15 水曜日 03:06 評価 #5607339

      自分もリセット台を朝イチよく打ってますが、確かに朝イチのATは伸びずらい印象ありますね
      伸びずらいだけで、普通に9戦突破することもありますけどね
      ここ最近はガルパンレースは勝っても全然アナザーウォー出てこないですね

      伸びない理由は追撃の3連目〜4連目にとにかく子役が引けないで作戦にたどり着けないパターンと、作戦いっても全く勝ってくれないパターンが大半です
      何かあるのか?と疑いたくなるのも仕方ないくらい、この2つが多発する時がありますね
    2. ジーン・メルト さん 2024/05/15 水曜日 03:58 評価 #5607341

      設定は鼻から1か2だと思ってるんでそこは気にしてないですけど、とにかくAT中はベル来なくて苦戦しますよね。

      3連まではまず作戦発動しないし、4、5連までだと発動するけど85%失敗する。
      追撃後にレア役入れば大きく数を減らせるんですがなかなか・・・
    3. ストレスMAX さん 2024/05/15 水曜日 23:02 評価 #5607476

      無限軌道で6チーム居ても余裕でストレート負けするからねw

      1回置きにベル、リプの後にベル、これ頻繁するともう何時終わってもおかしくない状況w
    4. ミストX さん 2024/05/16 木曜日 06:59 評価 #5607501

      追撃発生ゲームで小役→
      3輌目撃破出来ず
      作戦最終ゲームでベル、
      次ゲーム敵攻撃から撃破される
      これも頻発すると、もう無理ってなる
    5. はちわれ さん 2024/05/16 木曜日 19:09 評価 #5607602

      朝イチ1回目のCZがあんこう無双チャレンジで成功からの無限軌道で単発やったことあります
      心の中では浮かれましたが演出が派手なぶん周りからの視線が恥ずかしかったです

      校章あと1個でオールパンツァー勝確なのにって時って仲間が多いのに負ける不思議もよくあります(引弱)

    返信する

    ちょっと休憩って何か意味有るの? ストレスMAX さん 2024/05/14 火曜日 00:04 評価 #5607182
    ちょっと休憩の時に限って6回7回子役続いたり強チェ引いたりして対戦なると何も引かずストレートにやられるとかでイラつくだけなんだけど、ちょっと休憩って何か意味有るの?
    1. 名もなき養分 さん 2024/05/14 火曜日 17:33 評価 #5607276

      4択ナビは検定用に必須だそう
      絆天膳や乙女もそうだけどあれなければ検定通せないらしい。
      詳しくは知らんから開発に聞いて
    2. ジーン・メルト さん 2024/05/15 水曜日 03:59 評価 #5607342

      レア役入るとたまにチャンスチーム増えますね。
      それ以外の恩恵は無さそう。
    3. ストレスMAX さん 2024/05/15 水曜日 22:50 評価 #5607473

      ん…そっか…

      わざわざありがとう

      無意味にゲーム数長過ぎじゃw

      二三回で済む様にして欲しいよなー

    返信する

    あんこう横切る 週末ガルパン さん 2024/05/13 月曜日 06:28 評価 #5607040
    1日打ってると通常時、何回かあんこうが右から左へ横切りますが何かの示唆でしょうか?初代ガルパンだったら5/5まで発展すればあんこう祭だったのですが。何かしらこの演出の先があるのなら教えて下さい。
    1. ベンキデルタ さん 2024/05/13 月曜日 11:55 評価 #5607081

      次回上位CZの示唆らしいですが、3匹通過でも普通のCZ出てきたりするのであまりあてにならないイメージ。
      10匹通過だとあんこう無双チャレンジ来るという情報もありますね。
    2. 週末ガルパン さん 2024/05/13 月曜日 12:50 評価 #5607089

      ベンキデルタさん返信ありがとうございます。まだあんこうは一匹しか見たことがないので初代ガルパンの様に画面に貼り付くのかと思っていました。ありがとうございます。

    返信する

    やっちゃいましたねー はげたこ さん 2024/05/10 金曜日 22:26 評価 #5606632
    リセット500天井超えた時、CZスルーした時、ハマった時、AT駆け抜けた時にやっちゃいましたねーってセリフ完全に煽ってますよね。メーカーの中にクソなやつが紛れ込んでると思います。体感出ている時はこないイメージなので、確実にわざとだと思いますけど、みなさんどう思います?あとCZが確実に出来レースで、通常時で機械割を調整してる仕組みです。ひきのせいにして客を負けられる仕組みです。低設定のCZのいくつかは絶対突破できないようになってます。あとCZ降ってくるのも調整されてます。ベル7連もひきではありません。断言します。
    1. オイチョイ さん 2024/05/11 土曜日 13:41 評価 #5606737

      しけたツラしてんじゃねえぞボンクラとか通ってこなかった世代?

      めっちゃ読みづらいんで改行お願いします。

      CZがデレで割調整→メイン設定差なのであながち間違っちゃいない。
    2. 朝イチ天井 さん 2024/05/11 土曜日 15:48 評価 #5606759

      出てる時は心に余裕があるからセリフ出てても気にならないけど余裕無くなってる時に来ると印象に残るから多く感じるだけでは?

      確定CZが設定差あるんだから低設定は突破しにくいでしょうね

      デキレって断言出来る理由知りたいですねお願いします。
    3. ウジマサン さん 2024/05/12 日曜日 10:52 評価 #5606892

      最初はジョークだと思うけど出てくるタイミングによっては苛つきあるかもしれん。

      CZ期待度は高確Bで強チェ引いても40%しかないので如何に超高上げるかでデキレはないと思いますね。
      モード上がるのも25%とかだった気がするので普通に100G間の確定でしかモード上がらないのあるある

      CZも仕様全部出てるので初期ポイント振分25%の60pt引っ張って来てると思ってとりあえず子役4回引けって願うしかない。

      確率的に下に振れること全然ありえるので本当にやっちゃいましたねーってなる
    4. 戦車道大作戦 さん 2024/05/14 火曜日 19:58 評価 #5607294

      山郷あゆみのセリフですね。
      劇場版から取ってるから逆に忠実で良いじゃないですか。

      通常時、というかCZの突入や突破に設定差があるので当然ですね。
      あと、ポイント加算するんでわなくて、突入時に基本決まってます。
      ベル7回も状態によるので設定差によりますよ。

    返信する

    チーム追加確率 こここびび さん 2024/05/10 金曜日 20:16 評価 #5606599
    双眼鏡とチャンス目の50%正しいと思いますか?
    1日たりとも50%はおろか30%ですら追加されたことがありません

    今日はちなみに4/28でした笑

    1. 朝イチ天井 さん 2024/05/11 土曜日 15:36 評価 #5606757

      50パーはない気しますがね体感30パー前後ですね
      うち初めの頃は気にしてましたが最近は取れたらラッキーぐらいな気持ちに切り替えたら楽になりましたよ
    2. ウジマサン さん 2024/05/12 日曜日 10:16 評価 #5606886

      AT突入時は25%しかないので置いといて
      継続中のボナで3連続取れる時もあれば一生取れない時もありますしね
      ハズレ目5%とってくれ頼むと思いながらいつもレバー叩いてます

    返信する

    無限軌道の追撃期待度に関して Adw さん 2024/05/10 金曜日 20:09 評価 #5606578
    無限軌道中の追撃回数の期待度は通常ATと
    同様でしょうか?
    高校別でも期待度は変わらない感じですかね?
    だとしたら継続高校相手に緑追撃3回じゃ
    足りませんね(笑)
    BC自由学園の1戦目に赤追撃2回外してきた
    くせに。

    ようやく入った無限軌道が2連で終わり
    凄くショック。頑張ったんだけどなぁ…
    もう打てそうにないです。

    1. はげたこ さん 2024/05/10 金曜日 22:27 評価 #5606634

      無限軌道3連2連とかざらですよ。あれ続かせないように全然高確の四角いやつ落ちてこない時ありますよ。すごいわかりやすいです。落ち込む必要ないです
    2. Adw さん 2024/05/11 土曜日 01:04 評価 #5606661

      >はげたこさん
      まじですか…
      ショックと同時に怒りも感じてました。
      一発で12%の即落ちを引けるんなら
      緑追撃で当たれよ!って(笑)

      アナザーウォーどころか、どれだけ稀役を
      引いてもアナザーウォーの高確すら来ず、
      チャンスチームも全然来ない中でようやく辿り着いた上位ATがコレだと打つ気が無くなりますね。
    3. 右からマリモ さん 2024/05/11 土曜日 11:12 評価 #5606709

      無限軌道乗ってようやくスタートライン立てたかなって感じですからね〜…

      無限軌道乗っても保証だけで即終了ってのもザラなので、
      上位いったら3〜400枚増えるくらいの感覚でもいいかもしれません…

      アナザーウォー高確率入ったとしても7〜8G間で1/64引いて、さらに択あて要求されるので、
      初当たりでアナザーウォー取っておかないとほぼほぼ入らないですね…
    4. オイチョイ さん 2024/05/11 土曜日 13:37 評価 #5606736

      大あんこう祭後は対戦校関係なく一律と思われます。
      有利区間切ったタイミング次第で初戦の相手が変わるので。
      ナビ率と同様で知波単以上、BC未満くらいの信頼度じゃないですかね?

      そんなもんなので、まあ保証落ちはそれなりにあります。
      自身も3連続で保証落ちとかもありましたので、カバネリの美馬決戦くらいのもんだと位置づけましたw
      1つの目標ではあるけど、イコールぶっ壊しでは無いレベル。

      連戦中のSS経由の場合はちょっと分からんです…、ナビ率はたぶん無限軌道の物になってますけど、追撃から勝利期待度は通常の戦車道と変わらないかも。
    5. 朝イチ天井 さん 2024/05/11 土曜日 15:57 評価 #5606760

      打ち込んで行けば無限軌道即落ちとか普通に起こりますよ。

      逆にノってきた時は区間ぶち抜いたりしますしね


      アナザー煽り無限軌道入ると全然入る気がしないですつかまだ入れた事ないです無限軌道中

    返信する

    連続演出の発展率に設定差あると思う? ウジマサン さん 2024/05/09 木曜日 20:30 評価 #5606387
    通常時の設定差現状弱チェと連続演出失敗時の状態アップは1〜3と4〜6で差が明確にありますが、
    レア役引いた時のガセ含む連続演出への発展期待度に設定差あると思います?

    正直ここ最近設定1ずっと打ってると思うので設定1のCZ確率1/133.9もあるかいや絶対ないと思いつつも打ってて
    AT後1/3ぐらいで300G超えるのでよく負けてるのですが

    本前兆かガセかは置いといて、レア役引いた時の強演出パターンは連続演出もしくはCZまである気がしてたんですがここ最近全然演出熱くないやんってなってきてます

    チーム紹介演出で連続演出発展せず
    画面奥から戦車が迫ってくる好機演出で連続演出発展せず
    継続船演出で連続演出いくもどん底無し
    みほ愛里寿の演出で連続演出発展せず←これマジでビビったまである

    高設定らしき台打ってた時は継続船演出とかCZ当選まであるどん底はほぼ行く激熱演出だと思ってたんですが
    ここ最近は連続演出確定演出で他はまあまあチャンスアップ程度なのかなーと認識改めてます。

    内部状態差とは思ったのですが高確Bいこうが超高いこうが双眼鏡の連続演出スルー率対して変わらない気がしてます
    まあここ最近どの台打ってもヤれてないのでアームが死んでるだけかもしれませんが。。。

    1. 王魔 さん 2024/05/10 金曜日 12:38 評価 #5606489

      あくまで自分の実戦経験ですが、設定差というより低確、高確A、高確Bでどん底移行率が違うと思います
      高確Bはガセ含めどん底移行率高いと思うので、頻繁にどん底行くようなら高確Bの可能性アップかなと思います

      演出について

      ハズレで好機、チャンスアップでレア役否定、デカナビ、同系演出3連続(見た目3連続でもたまたま2連続と単発が続いてる場合は除外)、赤文字系の演出、擬似連が絡むと連続演出以上発展濃厚です
    2. ウジマサン さん 2024/05/12 日曜日 10:58 評価 #5606894

      連続演出突入抽選出てたんですね
      王魔さんの言った通りモード上昇によってあるみたいですね。

      それにしてもチャンス目双眼鏡は通常時でも連続演出抽選50%もあったのか…ひき弱すぎた

    返信する

    無限軌道について APP さん 2024/05/08 水曜日 10:57 評価 #5606121
    スレ立ての頻度が高くなってしまってすみません。
    無限軌道突入時の恩恵は、初回ストック+味方が必ずチャンスチーム昇格+隊長戦の継続率保持だと思ってます。
    1.その他に恩恵はありますでしょうか?
    2.無限軌道中にSSランク取れる事はありますでしょうか?
    3.また、SS取った際はどんな恩恵がありますでしょうか?
    4.無限軌道中のボーナス時にも、アナザーウォーの煽りが出ますが、これも2択発生からアナザーウォー取れる事はありますでしょうか?
    5.隊長戦の継続率は、MAXでも50パー止まりでしょうか?

    少し質問数が多くなりましたが、分かるものがありましたらお願いします。
    余談ですが、初回の無限軌道は突入時には有利区間切れないで、差枚じゃないと切れないんですね。
    また、隊長戦も同じ有利区間で4回継続とかしたんで、100%継続とかもあったりするんじゃないか?と思ったりしている状況です。

    1. 右からマリモ さん 2024/05/08 水曜日 11:45 評価 #5606127

      分かる所だけ(一部想像です)回答します。

      2.無限軌道中にSSランク取れる事はありますでしょうか?
       ⇒はい、あります。
      3.また、SS取った際はどんな恩恵がありますでしょうか?
       ⇒初回と同様あんこう無双消化後ボーナス経由し、無限軌道の演出となります。
        また、その次のセットで隊長戦までもつれこみレア役無しで勝利しましたので、
        初回同様保証1セットがあると思います。
      4.無限軌道中のボーナス時にも、アナザーウォーの煽りが出ますが、これも2択発生からアナザーウォー取れる事はありますでしょうか?
       ⇒私も取った事は無いのですが、既に参戦中等は煽りすら来ませんので、取れるのではないかなと思っています。

      無限軌道そこそこ経験していますが、保証以外のセットでレア役引かずに隊長戦勝利の経験が無いので、
      隊長戦レベル2以上も幻だと思っています笑
    2. APP さん 2024/05/08 水曜日 14:23 評価 #5606141

      右からマリモさん、
      回答いただきありがとうございます!
      SS時の挙動、承知しました。
      無限軌道のアナザーウォーがあるならダージリン一択ですね。SS取ったら終わっちゃいそうですが、飲んでる分全部返ってくるレベルで夢ありますね。
      無限軌道の最初の3回は、フリーズ含めても全て初回から隊長戦落としていたんですが、先日は突入2回で6/7(最後終わらずに終了)とかの引き戻しがあり、調べてみたら継続率優遇されてる事を知りました。
      別日は1/3だったので、25or50が妥当そうな感じですが、100のシナリオとかもあったら夢あるかなと。たまに一撃5000枚以上出てる台なんかは、継続優遇にも相当引っかかってないと、いけないような気はします
    3. 三連単全バリ さん 2024/05/09 木曜日 20:06 評価 #5606379

      無限軌道の隊長戦ですが、差枚で管理されていると思ってます
      差枚2200枚でエンディング突入しますが、2200に近い時に隊長戦で負けた事がありません
      逆に差枚が1000以下の場合隊長戦なにも引かず勝った事ないのですがどうでしょう?
      個人的な体験談ですが、純粋な継続率なのか、差枚のデキレがあるのではないかと思ってます
    4. 右からマリモ さん 2024/05/09 木曜日 20:42 評価 #5606388

      >APPさん

      ちなみにSSで有利区間切れるわけではないので、
      無限軌道中にダージリン居てSS取ったとしてもエンディングまでは続くと思います。

      私が無限軌道中にSS取ったのは、
      最初からカチューシャ参戦⇒BC3戦目にSS⇒カチューシャ継続で知波単3戦目にSS⇒カチューシャ継続でしたので。
    5. GXA さん 2024/05/09 木曜日 21:21 評価 #5606396

      >三連単全バリさん

      無限軌道で1000枚以下の隊長戦でも勝ち続ける時が有るので継続率管理だと思います。
    6. 王魔 さん 2024/05/10 金曜日 12:54 評価 #5606493

      2200枚付近での隊長戦はおそらくサービスです笑
      厳密に2100枚くらいからランダム幅があるのかもしれませんが、なんらかの理由でエンディング条件を満たしている場合は隊長戦何も引かずに勝ってそのままエンディング行くと思います

      有利区間に関しては現状、大あんこう祭りを経由する時以外は切れないと思っています

    返信する

    設定示唆の出現確率について APP さん 2024/05/06 月曜日 23:00 評価 #5605931
    CZや、AT中と終了後に示唆が発生する場合があると思います。発生確率は解析として記載されてないので、推定4以上を打たれた方の体感で発生率を教えていただきたいです。

    456であれば、1万回転あれば確定レベルで発生するか否かぐらいの加減で構いません。
    CZは基本サウナ、天井まで引っ張られた場合は開眼を使用しています。

    1. 王魔 さん 2024/05/08 水曜日 07:46 評価 #5606105

      ガルパンチャンスBC学園固定でずっと打ってますが、4以上打った時はやたら確定示唆出てました
      1日ぶん回せば何かしら出るんじゃないかと思ってます
    2. APP さん 2024/05/08 水曜日 10:33 評価 #5606118

      王魔さん
      情報ありがとうございます。非常に助かります。
      やはり頻度としては高い寄りですかね。
      個人的にもサクっと出る日は早いので、出ない台は示唆強くても無い寄りで考える方が良いですかね。
    3. 戦車道大作戦 さん 2024/05/09 木曜日 13:10 評価 #5606320

      4以上確定してる時は1日で5回(5以上が1回、4以上が1回、2以上が3回とか)ぐらいは出ますね。

      でも、2以上の時も、3回(2以上が3回)ぐらいでますね。

      個人的には朝一ATの時に出やすいような気もします、たまたまかな。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT