| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

e北斗の拳10 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e北斗の拳10

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YSS-324 

<< e北斗の拳10 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
さすがに えすえす さん 2024/05/14 火曜日 00:23 評価 #5607187
弱すぎか?
ラッキートリガーはヘソ1%だから無いものと考えても、80%突入80%継続でこの振り分けはお話にならないのでは

  1. おDBちゃん さん 2024/05/14 火曜日 04:47 評価 #5607199

    これラッキートリガーの規制緩和前のスペックなのでは?
    正直次に出る慶次のラッキートリガーのが魅力的なスペックしてますね
  2. ベンキデルタ さん 2024/05/14 火曜日 09:05 評価 #5607213

    ピーワの記載だとヘソにしかラッキートリガーの振り分けないからビビったけど、
    実際は右打ち当たりの12%でラッキートリガーみたいですね。
    であれば個人的にはやれる感あって気になる。
  3. B225 さん 2024/05/14 火曜日 09:44 評価 #5607217

    user image こんなスペックみたいですね〜
    楽しみです!
  4. B225 さん 2024/05/14 火曜日 09:46 評価 #5607219

    user image 連投失礼します
    戦えそうな感じはありそうですね
  5. プレミアスタ さん 2024/05/14 火曜日 13:50 評価 #5607250

    ゲームフロー見てたら演出が昔の感じに戻ってますね!楽しみです
  6. えすえす さん 2024/05/14 火曜日 16:29 評価 #5607264

    正しいスペックでは右12.6%でラッキートリガーの振り分けあったんですね
    さすがにヘソ1%のみは薄すぎだろと思ってました
    これならやれそうな気もする
  7. パステルウィッチ さん 2024/05/14 火曜日 20:39 評価 #5607297

    出玉削って突入と継続に振った感じで、LTの中では棲み分けできてるスペックですね
    あとは完全に好みの問題で、連チャンしたけど3Rだけで終了とか経験したら打つの辞める人が多そうではあるw

    個人的にはせっかくシンプルな枠になったんだから、ハンドルは他社を真似て奥に回すタイプにすれば良かったのにとは思った
  8. 非SANKYO派 さん 2024/05/15 水曜日 13:02 評価 #5607397

    何と言っても余計なおもちゃ付けず、エイリアン枠でなくなっただけで非常に満足。

    1/348の重さと振り分け7:3が皆に受けるかでしょうね。
    私はとりあえずは様子見で。
    スマパチで良い釘の台が一度も無かったので。
  9. 遊タイムストッパ さん 2024/05/17 金曜日 21:07 評価 #5607785

    北斗シリーズはしばらく復刻に力注いだほうがいいのでは?
    どうも北斗7辺りから転げ落ち続けてる間が否めないね。うん
  10. 亡君 さん 2024/05/21 火曜日 14:19 評価 #5608371

    暴強星は去年の稼働貢献2位なの知らない?
  11. ヒデブー君 さん 2024/05/21 火曜日 14:26 評価 #5608373

    ここいらでダメだったの小当たりラッシュ機の8くらいでしょ
    それ以外はそれなりの客付きだったし暴凶星はかなりの稼働貢献してるはず

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT