| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

通常時のドナぷる れおんれおん さん 2024/05/12 日曜日 21:40
通常時ドナぷる予告先読み時と変動開始時両方あれば大当たり濃厚という解析見たのですがハズレました
認識間違ってますかね?
  1. サフェスティック さん 2024/05/12 日曜日 21:55

    どこ情報か晒してくれ

    「先読みと開始時両方あれば」ってのが意味不明
    認識間違えというか、なんかいろいろ分かってないと思う
    ドナぷるは先読みで発生したら当該開始時もぷるぷるする
  2. れおんれおん さん 2024/05/12 日曜日 22:47

    一撃というサイトに載っているのを見たのですが勘違いだったんですね。すみませんでした。パチンコまだ初心者でよくわかっていませんでした。
  3. 伊達伯符. さん 2024/05/13 月曜日 01:07

    一撃見てきたら確かに
    変動中に盤面右下のミニキャラ役物が作動すれば大チャンス!
    先読み&変動開始のタイミングなら大当り濃厚だ!
    って書いててDMMだと
    先読みor変動開始時以外で動くと超激アツ!
    って書いてて実際先読み&当該開始時はよくはずしてるから後者の以外が正しいと思う
  4. コ○ナ怖い さん 2024/05/13 月曜日 07:33

    疑似連のときとかにプルプルしてるとお茶会や強欲ボタンでる示唆だと思う
    確かにそのときは当たってる気がする
    全部かは知らんけどw
  5. サフェスティック さん 2024/05/13 月曜日 22:49

    一撃確認しました。確かにそう書かれてるけど一撃の情報が間違ってるな

    上の人も書いてるけど、先読み当該開始時「以外」なら濃厚で良いかと
    ちなみにその時のドナぷるは、先読みと開始時のドナぷるよりも動きが若干遅めで動く
    テンパイ時とか、発展時の「キミを救うためなら〜〜〜」のところとか、お茶会演出中とか、発生タイミングは多いから常に意識してないと見逃すこと多いと思う
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT