| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

暴走ボーナスについて レバブルのブル さん 2024/05/13 月曜日 13:31
教えてください。
暴走ボーナス突入パターンとしては
(1)変動中135停止
(2)ノーマルプラス1コマハズレ
(3)SPリーチハズレ後135停止
(4)シンクロリーチ
(5)まさか、暴走!?
があると思います。
基本的にフルカスで遊戯しておりますが今まで獲得した
暴走ボーナス突入契機は全て『まさか、暴走!?』のパターンです。
これは珍しいのでしょうか?
そして皆様の暴走ボーナス突入契機の割合はいかがなものでしょうか?
  1. 彼に従え! さん 2024/05/13 月曜日 14:37

    それはかなり珍しいですよ、自分はまだ見た事ないです。

    個人的に、暴走13回あって、
    シンクロ5回、135停止6回、
    ノーマル外れ2回です。(319の方で10回、スマパチ3回)

    導入当初はめちゃくちゃ暴走当たり引けてたので占有上がったのかと思ってましたが、カヲルverメインで打ってるせいか全然見なくなりました……1日に3回暴走引いたかと思えば2ヶ月一度も見なくなったり。
  2. Mr.マリック さん 2024/05/13 月曜日 16:26

    レイverのみの遊戯ですが、「まさか、暴走!?」は1回も見たことがありません。
    (もちろん15では何回も見ています)
    圧倒的にいきなり135停止が多く、次にシンクロ経由ですね。
    まだ打ち込み不足の為か、SP後の戻って暴走目も見てません。
  3. レバブルのブル さん 2024/05/13 月曜日 17:33

    彼に従え! さん
    珍しかったんですね。私だったらノーマル外れからの暴走は腰が浮くかもしれません。
    15は打ったことが無くシンエヴァを2月から打ち始め3回暴走ボーナスを引いていますが全て『まさか、暴走!?』です。
    youtubeではシンクロや135停止をよく目にするのに、1度も
    お目にかかれないのでフルカスの場合は『まさか、暴走!?』が選ばれやすいのかなと思ってました。
    貴重なご意見ありがとうございます。
  4. レバブルのブル さん 2024/05/13 月曜日 17:52

    Mr.マリック さん
    toutubeでは、いきなり135停止やシンクロ経由を多く目にするので、フルカスで遊戯しているからかなと思っていました。
    私はシンエヴァがデビューでまだまだ経験も浅いので色々な演出を見たいですね。貴重なご意見ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT