| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

先読み熱で 甘しか打たん さん 2024/05/12 日曜日 23:20
カスタム入れてる状態で先読み入ったのに外れる、ってのはよくあることですが。逆に先読み入らずに当たる、確率?演出振り分けって言った方がいいのかな?はどのくらいなんですかね?
ほとんど触ったことない知識不足なカヲルVer打ってて画面暗くなって13号機が覚醒?したらそのリーチ発展するって演出出て、行かないと思ってたら発展して、道中もチャンスアップっぽいものも見当たらず、徹頭徹尾外れると思ってたのに当たりまして
打ち慣れてない者にはわかりにくい先読みでも入ってたのか、先読みを絡ませない超レアなパターンで当たったのか気になっての質問です
  1. メメントス さん 2024/05/13 月曜日 07:50

    個人の経験則になりますが、13号機煽りの時は
    基本的に先読みは出ない印象ですね。なのでほぼガセかなぁ〜からの発展してそのまま当たる感じが多いですね。

    後は暴走や突ST演出も先読み絡まずに当ること多いです。(ST演出は恐らく先読みしない仕様かと思われます)

    逆に王道パターンの当たりルートは先読み絡まないとほぼ外れます。疑似連やそこそこ強めの演出からのエヴァ系CG系ストーリーリーチは先読み無ければ濃厚演出でも出て無い限り外れると思って見てます。
  2. メメントス さん 2024/05/13 月曜日 07:54

    補足ですいません。

    エヴァCG系とバトルCG系でしたね。紛らわしい書き方でした。
  3. 彼に従え! さん 2024/05/13 月曜日 08:35

    シンクロ経由の暴走当たりは、先読みレバブル必須なイメージですが、普通の135停止やノーマル外れ後暴走は先読みもレバブルも絡みませんねー。

    先読み無しの王道ルートの場合、激アツ展開は当たらないことが多いです。復活もたまにはありますが、「なんでこれで復活?」みたいな弱めの展開で当たることが多いです。

    要するに、先読み入れて先読みなしで普通に当たって図柄揃うこと少ないので、復活に期待(ポジティブに言えば確変GETのチャンス(笑))

    13号機は、先読みは絡まない印象です。チャンスアップも複数絡んでも外れますし、無くても当たるので、行った時点で7割程度と受け止めるのが精神衛生上よろしいかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT