| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

荒すぎ バイブ2本挿し さん 2024/05/09 木曜日 16:53
吸い込みと吐き出し、差がありすぎて打てん。どっちに転ぶかは引き次第だし。一撃3〜4万発出てるの見てるし2.5万発吸い込むのも見てるし。旧399よりだいぶ荒いですよね?リターンを見てると。チャージに偏る当たりが多いですよね?若干当たりやすいからかもだけど。逆に399に偏った人って、どのくらい出したのかなぁ?総当たり回数でも構いません。
  1. プリンスタピオカ さん 2024/05/09 木曜日 21:55

    隣が1撃6万発出してました。
    自分は1撃14500発
    後は1/399の通常3連続引きました。
    店の都合で玉は出してます。
  2. お前もやるか? さん 2024/05/10 金曜日 00:32

    この台天国か地獄かハッキリしてて良くないですか?
    初代慶次、北斗剛掌とか打ってた自分にとっては最低でも1500発貰えれば有難いですよ。
    (昔のマックス機の4R→2確出球無し→2通→終了とかに比べれば遥かにいいと思う)

    エヴァ、牙狼のようなST機1500発80%継続にウンザリしてたので自分はフェアリーテイルを打ち倒します。
    エヴァも牙狼も連チャンしたとしてもせいぜい1万発出るか出ないかくらいでしょ?
    フェアリーテイルはほんと一撃40000発くらい狙えるからね。
    今んところ今年No.1候補です。
  3. バイブ2本挿し さん 2024/05/10 金曜日 17:09

    これって合算1/190くらいですよね?5台中3台が400近くで捨てられてた。マダムが打ってた台、初当たり3回で全部ラッシュで、上位にはすんなり行くも平均4連くらいで(転落を抜くと平均3連)落ちてた。続かせるのもしんどいね。
  4. 稼働悪いんじゃ さん 2024/05/11 土曜日 10:26

    既に中古機代がアリアより低くて、原価割れ。
    マイホもGW空きまくり。
    稼働貢献もうすぐ終わりそうだな。
  5. 気合いで勝つ さん 2024/05/13 月曜日 10:40

    スペック的にはCRMAX機にも劣らない位だと思いますが、現状のユーザーが求めている限界スペックはリゼロ2位だったって事ですね。沈んだ時に財布が耐えられない。逆にこの台で出すと暫く他の台打てない位の中毒性もありますが。これが流行らないって事は実質MAX機は今後も厳しそう。
  6. バイブ2本挿し さん 2024/05/14 火曜日 17:29

    偶々今日、1kでボタン回ってバイブして風吐いたんだけど、下位Rushで60%の1500を一回当てて、転落引いて終わり即止めしました。やはり深追いは出来ません。
  7. エリミネーター さん 2024/05/17 金曜日 06:57

    MAXより荒いですよ。ラッキートリガーに到達出来る確率が、MAXの頃の確変に突入する確率に比べて低く、期待出玉が上なのでどうしても荒くなりますね。

    次に藤が出す魔王アノス・ヴォルディゴードが本機よりは若干マイルドですね。
  8. バイブ2本挿し さん 2024/05/17 金曜日 15:58

    若干ですか…。
    399は、怖くて打てないですね〜。確率が99とか129とかの台に比べると、LT突入が緩いんでしょうね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT