| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

良い台だが・・・ 山佐の塩 さん 2024/05/11 土曜日 10:41
BIG枚数を最大まで増やしつつボーナス確率を高めるためにコイン持ちを減らしてるので
かなり5号機に打感を近づけた感じの台。

スターパルサーを作ったメーカーとは思えないほど台の作り込みは感じるが
低設定はボーナス引けない・コイン持ち悪いでかなりキツい印象。

通常時はフリー打ちでも大丈夫だし演出も選べて楽しいので
パチスロ初心者にもオススメしたいが
データ機器で遊べる設定を入れている店かは確認した方がいいと思う。

個人的にはこれ以上ジャグラー増やすならこれを増やして欲しい・・・
  1. ジョニー30 さん 2024/05/11 土曜日 11:22

    リーチ目が売りのニューパルサーなのに、同時成立メインになったため、出目から入った!という場面が減ってしまった。
  2. トウヤ さん 2024/05/11 土曜日 11:38

    バウンドスタートとバウンドストップのカスタマイズができるんだから、告知のカスタマイズもできると良かったんですけどね
  3. 超@式回胴DX さん 2024/05/12 日曜日 03:24

    個人的にはニュークレアの秘宝伝の
    ボーナス確率が一番好きですけどね。
    低設定でもビッグが連チャンしやすくないと。
    1bet15枚払い出しさえあればそれでいいです。
    この台はビッグが連する機会が少ないのですね。
  4. 超@式回胴DX さん 2024/05/13 月曜日 01:49

    BR比率が良くないのですね。
    BRバランスよく混合する連は間にREGが挟まる事でなんとなく出玉増加の妨げになってる風にも見えてる。
    アクロスのニューゲッタマがいい例で
    あれの設定1のREG確率大幅ダウンする事でビッグ偏向型に見えてきます。
    機械割は下がりますがそっちの方がいっぱい出そう、という錯覚には陥りますので悪くはありません。
    ビッグ偏向型の極みで短期の出玉試験に引っかかるのならばせめてその限界ギリギリの所までビッグ偏向型で攻めたスペックを最高峰とは呼びたいですね。
    出玉試験の事はよく知りませんけど。
  5. 超@式回胴DX さん 2024/05/13 月曜日 22:25

    REGド先行台は後半の怒涛のビッグで
    捲りに至る、という事がないですから
    これがノーマルタイプの「常識」みたいな所ありますから
    完全確率という点では「非常識」なんですけどね。
    まずはこれをなんとかしなければいけない。ある程度日常的に起こらなければ。

    この問題さえ解決できればBR比率がどうこうとケチをつけられなくはなりますけどね。
  6. 山佐の塩 さん 2024/05/14 火曜日 17:02

    この台BIG280枚出て確率が6で1/237.4ですから
    かなり限界ギリギリのスペックだと思いますよ。
    BIG上振れて5000枚以上出てる台ありますし。

    話変わりますが、自分含めAプロ機種を「アクロス」でひとまとめにしますけど
    サンダーVライトニング以降アクロス名義の台ってなぜか出てないですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT