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以下は、親記事のメッセージ内容です。

念願のART 一撃十枚 さん 2011/07/24 日曜日 14:06
本日やっと2回ARTに入りました。1回目はビッグから、2回目は電光石火点灯→無限バリバリですが、一回目は純増20枚くらい。2回目は途中40枚程のボーナス引いて最終的に10枚くらい増えました。
3回程、看板両方炎柄からミッションに発展しましたが何もなし・・・
あるあるなのかただの引き弱でしょうか?
  1. さーや さん 2011/07/24 日曜日 21:51

    こんばんは。あたしなんて、かなりの投資後にやっとのことでART入ったと思ったら、準備中にかなり飲まれた上に、ラッシュ中に上乗せ10したもののベルが全然落ちなくて(かといってリプ連って感じでもなく、ハズレ引きまくり・・・)獲得枚数ゼロで終了しましたよ。まさにハイリスクローリターンな機種と思って、以後打つのやめました笑
  2. 風の如し さん 2011/07/24 日曜日 22:56

    ARTは子役とリプ連によってミッションの抽選をしています。ハヤブサラッシュ中ならリプ10連、レッドゾーンに入ればリプ5連でミッション突入します。なのでハズレが多くなるのは当然かと。増加枚数についてもこういう仕様ですしブレがかなり出て当然と思いますよ。自分の時はかなり増えくれましたよ。ベルの払い出しが12枚なのは助かります。炎柄については今作の鬼浜ではチャンス程度に留めた方がいいです。ART中は特にリプ連からのミッションを示唆する時に炎柄が出ることが多いいですしいちいち気にしていたら身がもちませんよ。期待していいのは強カットインと黒炎だけですよ。爆発する時は本当に出る機種なんですけどね。中々受け入れられない仕様なんでしょうね。個人的には大好きなんですけどね・・・
  3. 風の如し さん 2011/07/24 日曜日 23:18

    ごめんなさい、付け加えですが、炎柄にいったからといってミッション+勝ちやすいわけではありませんよ。あくまでもその時はミッション示唆するための炎柄だったんだと思います。分かりにくいかもしれませんが、ミッションに突入した時点で勝敗の抽選をしているわけでもなく、ミッションはミッション、対決中は子役による抽選となっています。対決は最高3ゲーム続きますが、そこでいかにベルもしくはハズレ、子役を引けることにより勝敗を左右しますよ。ちなみに私の分かる範囲ですが、対決中はリプレイは30%、ベルが50%、ハズレでもかなり勝率があったと思います。子役などは激熱です。なので対決中が一番の勝負所ですよ。あと対決が続くにつれて勝った時の高いゲーム数が選ばれやすいはずです。レッドゾーンならかなり期待出来るかもです。
  4. 一撃十枚 さん 2011/07/24 日曜日 23:24

    返信ありがとうございます。ART中のハズレと待機中でベルが来ないと結構減らされるんですよね・・・
    レッドゾーン、リプ5連でミッション突入はいいですね。今日入ってそれなりにリプ連したと思ったけど何もなしでした。むなしい;;
    炎柄以外に黒炎があるのは知りませんでした。それなら炎柄=チャンスも納得できます。

    関係ないですけど疾風ボーナス10回ぐらいしか当たってないけど6G以降は未体験です。クソース!
  5. 一撃十枚 さん 2011/07/24 日曜日 23:35

    風の如しさん詳細までありがとうございます。ミッション中の小役で勝敗が決まるのも知りませんでした・・・
    ちょっと前から稼動してるドラゴンギャルみたいな感じですね。バリバリゾーン、レッドゾーン、ミッション、小役を引くタイミングが凄く大事な台ですね。
  6. 風の如し さん 2011/07/25 月曜日 00:11

    鬼浜爆走紅蓮隊では黒炎はボーナスが確定だったと思うのでハヤトでも何かしら当たりがかくてだと思いますよ。私は今の所全部ボーナスに繋がっているので、普段は炎の周りが白なのですが、黒炎は炎の廻りが黒いので見た分かると思いますよ。先ほど言ったART中リプ連はあくまでも最低でもなのでそれより早くミッションが起きたり何かしらの法則があるみたいですよ。ちなみにリプレイは3連から抽選してるらしいです。あと一つ訂正なのですがART中のハズレはミッション確定です。メダルがよく減るのはSINによるものらしいです。あと、リプ連以外にベルや子役の連続でもチャンスだったりするみたいです。内部仕様が複雑過ぎるので抑えときたいポイントだけ抑えておけば楽しめるはずですよ。正直良い所ばかりではない機種だとは思いますが、どの辺りを期待して良いのかを理解すれぱ少しはムカッとする部分を抑えることが出来るんじゃないでしょうかね(笑) なら打たない方がマシですかね(((^_^;)
  7. 風の如し さん 2011/07/25 月曜日 01:14

    一つだけ言い忘れてたのですが、コインが減らされて無駄に感じる待機ARTですが、待機中は特定役などでストック抽選がなされているので引き次第では複数ストックなども結構あるみたいなので以外と大事だったりします。
  8. ださいち さん 2011/09/04 日曜日 09:42

    私はスーパー疾風ボーナスでショボ記録が出ました・・・
    フルスロットルは2Gで終了・・・。
    ART中は上乗せもなく70Gぐらいで終了して
    獲得枚数は、まさかの87枚・・・。
    出現率:1/3,900の恩恵が100枚以下とは・・・
    期待してしまっただけに、悲しすぎます。
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