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以下は、親記事のメッセージ内容です。

6濃厚(511と777) ななち@ さん 2022/11/09 水曜日 22:44
6号機の時代になって以降初めて6確打てました。
よく「6はデキレース」と聞いてましたが、それを実感しました。
まず殲滅バトル中はリプレイとかベルとかレア役は引く必要なかった。ハズレでもすぐバトルいって討伐できちゃいます。2回ほど1体しか討伐できませんでしたが、問題ありません。残り0Gの後レバオンで金枠出てAT確定しちゃいます。
有利区間ランプついていなくても展開は同じです。有利区間引き継ぎ後は一体、二体くらい倒せば確定します。
初期ゲーム数は50Gが多い印象。レア役を引いた時は120G前後。
初当たりで600枚→有利区間引き継いで400G付近で当たり800枚くらいでエンディングの繰り返し。
時間の問題でやめましたが、本当に安定していて負ける気がしないという印象です。
参考になれば。。画像添付しておきます。

ちなみに以前4以上濃厚台(多分4…)を打ったときはかなり不安定でした。レア役は仕事しないしまじでキツイ印象でした。
原作が好きで打ち込んでますが、6とそれ以外の設定では別格だと感じてしまいますね。。
  1. ななち@ さん 2022/11/09 水曜日 22:46

    user image画像上手くはれてなかった(^_^;)
    文字数文字数文字数
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