| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

移行コマ数について 賑御前s-ver. さん 2011/01/27 木曜日 22:20
今更な質問で申し訳ないのですが、昇格演出の際に、移行コマ数によって、モンスター絵柄での当たりが確定する法則性そうですが、その法則性とは何ですか?

詳しい方宜しくお願いいたします。
  1. 祭り中級者 さん 2011/01/28 金曜日 00:28

    移行コマ数は、2コマ〜7コマだったと思います。
    その法則で行けば、6で当たったあと、8、9、を過ぎると必然的に最終的にモンスターになるはずです。そういった事ではないでしょうか?ちなみに8コマ移行すると、モンスターの役物が動いて確変図柄に変わるはずです。
  2.  賑御前 さん 2011/01/28 金曜日 17:58

    祭り中級者さん、丁寧なレスありがとうございました。

    昨日はPCの調子が悪く、まだ慣れていないスマフォからの書き込みだったため、なんか文章が変になってしまっていた箇所があり、ちょっと恥ずかしいです。

    やはり、7コマ以上は基本的に移行しないんですね。いつもコマ数を数えていたので多分そうだろうとは思っていたのですが、これでスッキリしました。

    なるほど、この法則だと、6で当たって8、9が過ぎると確かにモンスター絵柄が確定しますね。

    こういう地味な確確演出、私的に大好きです。

    ミニミニ2は確変中のツルツルガセがあるので、その部分はちょっと萎えますが、前作と違い、ツルツルなしでもリーチ後に流れ星役物が点灯すれば(レインボーでなくても)レバ確なのでこの辺は凄く気に入ってます。

    最近は継続率を落とさずに出玉を削ったミドル機種がたくさん出ていますが、こういった機種を打つより、ミニミニ打ったほうがうんと稼げます。

    15R比率、継続率を考えると、甘デジとしてはかなり優秀だと思います。まあ、それ故にスルー&アタッカー調整は鬼ですがwww

    一度も見たことがない赤マコが見たい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT