| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOT忍者じゃじゃ丸くん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)CITY CONNECTION CO.,LTD. (C)Bandai Namco Sevens Inc. 

<< SLOT忍者じゃじゃ丸くん >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リーチ目役について ブソジョ さん 2024/03/31 日曜日 23:04 評価 #5600494
通常Aや通常B時のリーチ目役は次回天国確定ですか?
32G目のレバオンで光らなかったのに擬似遊戯で7が揃ったのは天国にいたけど約1/9が31Gまでに引けなかったって事でしょうか?
そこで天国終わってました。

  1. 転生したら銅トロ さん 2024/03/31 日曜日 23:16 評価 #5600496

    > 32G目のレバオンで光らなかったのに擬似遊戯で7が揃ったのは天国にいたけど約1/9が31Gまでに引けなかったって事でしょうか?

    すみません。この部分の意味が・・よく分かりませんが、言えることはリーチ目役は天国以上確定ではないということです。自分はリーチ目役から32スルーしたので。
  2. ブソジョ さん 2024/04/01 月曜日 01:12 評価 #5600506

    天国確定ではないんですね。
    レバオン時に光る完全告知だと思っていたのですが、数連して天国にいるなって時に32G目のレバオンで光らないのにバーが滑って左赤7停止で7揃ってボーナスでしたので。
    32G目でボーナスだったのでまだ天国かと期待してたらそのボーナスが最後でした。

返信する

7揃え時の1G連抽選とBIG終了画面について 5年前のゆうや さん 2024/03/31 日曜日 17:55 評価 #5600446
先日半日ほど打ってて気になったことがありました
天国に上がった後に何連化した後、7揃いした時点で召喚の儀ランプがついて1G連が確定しました(もちろんボーナス中ではありません)
それが2回連続で続いたことがあったのですが、初当たり時に1G連の抽選を行っているでしょうか?

あと、BIG終了画面は普通はBIG BONUS終了の文字のみでしたが一度だけじゃじゃ丸くんとさくら姫が並んでいる画面が出ました
その時点ではマイナス域でしたが状況的に有利区間をかなり消化していたため、有利区間切ったから出たのかなと予想しています
この画面は一度しか出ておらずその後数連して終わったため、
有利区間切ってその画面を出す→コンティニューから天国上がる→数連で抜けみたいな感じだったのかなと

  1. ポキータ さん 2024/03/31 日曜日 23:24 評価 #5600497

    user image 1連Gの方はよく分からないので答えられませんがBIG終了後の姫とじゃじゃ丸くんは恐らく次回天国以上(もしかしたらガマか超ガマ)の時に出るのだと思います。
  2. ポキータ さん 2024/03/31 日曜日 23:26 評価 #5600498

    user image 枚数的に完走した時はおそらくこの画面になると思いますがその辺りの解析はまだ出ていないので何ともですね。
  3. ポキータ さん 2024/04/07 日曜日 01:26 評価 #5601222

    BIG終了画面の解析出ましたね
    自分の2枚目は超ガマ示唆だったみたいですね
  4. 5年前のゆうや さん 2024/04/09 火曜日 00:16 評価 #5601472

    疑問に思っていた7揃い時の召喚の儀ランプも解析出ましたね
    ボーナス当選時に次回モードが天国・ガマ・超ガマだった場合の4.7%で規定ゲーム数が0Gになるのでそれに当選していたようですね(しかも2連続で)

返信する

高設定!? さいさりす さん 2024/03/30 土曜日 23:32 評価 #5600340
朝イチから。

最初のあたりがREGで、終了の文字が赤。高設定かと期待。最初4連か5連して、BIG中にじゃじゃ丸とガマパックン登場。20ゲーム台と30ゲーム台でした。さくら姫はなし。
序盤うまくループして、2800枚くらいでましたが、終日打って1000ゲームハマり3回喰らった。
通常時の当たりが直撃とチェリー連とCZからの当たりだが、単チェだと確率20分の1だが、3連続となると結局8000分の1で無理ゲー。
高設定ならCZによく入るんじゃないかと思いきや、巻物が全く仕事しない。体感で500分の1くらい?
結局約4万負け。
実は設定1だった?

  1. 転生したら銅トロ さん 2024/03/31 日曜日 07:19 評価 #5600362

    終了画面赤は意味ないと思います。
    普通に出るし気にしないでいいレベルじゃないかなと。
    多分1でしょう。
  2. さいさりす さん 2024/03/31 日曜日 09:55 評価 #5600392

    REGの終了赤文字は3,6示唆となってるのでは?
  3. さいさりす さん 2024/03/31 日曜日 09:59 評価 #5600394

    って、よく見たらREGの終了は3種類で、設定1示唆ってのがない。ということはREGの文字色は紫以外あまり意味ないってことか。
  4. さいさりす さん 2024/03/31 日曜日 10:04 評価 #5600395

    BIG中のじゃじゃ丸くんは複数回確認出来たんですけど、4だった可能性はないですかね?
  5. さいさりす さん 2024/03/31 日曜日 12:17 評価 #5600409

    すみません、そもそも4がなかったですね。
  6. 転生したら銅トロ さん 2024/04/04 木曜日 00:29 評価 #5600875

    バケの色の赤は36示唆ってだけであって確定とは一言も書かれてません。
    設定入る見込み無い店でも普通に出るのでまず36確定ではないですね。そもそも・・確定ならそこまで出ない・・かなと。
    体感半分弱くらいで出ますね。
    青赤比率1だとしたら55:45or60:40くらいに感じます

返信する

はぁ うなぎ@ さん 2024/03/28 木曜日 14:47 評価 #5599925
czで2連チェリーからの負け。
前日合わせて14スルー
えぐいて


    返信する

    サクラランプ ぺんぐー さん 2024/03/23 土曜日 20:28 評価 #5599146
    サクラランプが2個点灯中に3連チェリーを引いたら次回、レバーオンでフリーズしたのですが、同じ経験された方はいらっしゃいますか?
    1. MAX打ち さん 2024/03/25 月曜日 13:33 評価 #5599468

      内部ランプ5個で天国以上かつ最強チェリーと同等の確率でフリーズするみたいですよ。

    返信する

    CZ中の狙えカットイン ぷーちん222 さん 2024/03/22 金曜日 00:29 評価 #5598784
    CZ中に7狙えカットインありますが、
    皆さんそのまま狙いますか?
    揃えばそのままBBスタートですが、その場合モード示唆点灯パターンは見られません。
    当選してる場合は外しても次ゲーム告知があるので点灯パターンの見極めにはカットイン外した方が良いのでは?
    皆さんどう思われますか?

    あと沖ドキよりはユニメモ使う価値ありますね。

    1. スナイパイ71 さん 2024/03/22 金曜日 09:05 評価 #5598808

      揃えれるなら揃えたくなりますね!次ゲーム告知なら私は2確で外してやるようにします。
      7揃いってリプですよね?ボーナス中揃うのはベルかな的な感じなのでしょうか?
    2. 転生したら銅トロ さん 2024/03/22 金曜日 18:48 評価 #5598887

      > 7揃いってリプですよね
      いいえ。ベルですね。フェイクならばリプレイです。
    3. スナイパイ71 さん 2024/03/23 土曜日 09:23 評価 #5599033

      転生したら銅トロさんありがとうございます。狙えの時順押ししてリプレイと逆ハサミでリプレイだったのでてっきりリプレイかと思ってました。まさかのベルだったとは、、
      ナビなしの時逆押ししたら揃ったのでベルかな的な感じかと思ったら昨日同ビッグ中カットイン2回揃いました
    4. 秋刀魚四間 さん 2024/03/23 土曜日 16:05 評価 #5599119

      外しても通常パターン固定らしいですよ。    
    5. ぷーちん222 さん 2024/03/24 日曜日 19:08 評価 #5599343

      ハズしても示唆出ないとなるとハズす意味ないって事ですね。
      確かに通常点滅しか見ていない気がします(泣)

    返信する

    初打ちの流れ じょじょ丸くん さん 2024/03/21 木曜日 19:44 評価 #5598731
    300ゲーム手前の台を400天井狙いで初打ち

    399ゲームで左下段バーからのバラけ目でなぜか8枚の払い出し(払い出し音なし?)

    400ゲームちょうどで当たり(3スルー後)

    BIG18回・REG10回

    ・推定差枚が2400枚以上でも途切れず
    ・32ゲーム中、単チェリーでもさくらランプが2個点灯する(100%ではない、通常時もなのか?)
    ・1G連ゼロ
    ・BIG中に3回巻物からCZ当選(内1回はBIG後に告知があったので推定)
    ・中段ベルからのCZ当選はゼロ
    ・なぜかボーナス中はチェリーが出ない(逆押しのナビで隠してる?)

    色々な違和感演出で当たるのが面白かったです。
    レバーオンで花が光るのが好きな方には刺さらないかもですが。

    1. 転生したら銅トロ さん 2024/03/21 木曜日 22:49 評価 #5598759

      チェリーは押し順が3択になってる時でなおかつ、クレジット付近のセグに変化ないときに左から押せばチェリー(3枚)出ますよ。
    2. めらんこり さん 2024/03/23 土曜日 09:32 評価 #5599063

      天国、ガマなどに居ると単でもランプ2個点きやすいみたいです。
      ただ、それで「ヨシヨシ…」と思ってたらCZ中に32超えちゃいました。
    3. やましゃ さん 2024/03/23 土曜日 12:08 評価 #5599086

      転生したら銅トロ さん
      そうなんですね。なぜわざわざそのようなことを・・・

      めらんこり さん
      なるほど。ループ以外でも連チャンに期待できる感じですかね。
      2個ついて「次もチェリーこい!」と思ってレバー叩くと
      普通に当たって嬉しいけど「んー」となりましたw

    返信する

    有利区間 スーパーカエル さん 2024/03/19 火曜日 09:52 評価 #5598136
    有利区間2000天井とかあったりするんですかね。初当たり重いしハイエナでしか打てない
    1. 転生したら銅トロ さん 2024/03/19 火曜日 22:50 評価 #5598301

      あるかは分かりませんが天国間4000ハマリの6スルーを見ましたね。
    2. やぎぎ さん 2024/03/20 水曜日 08:22 評価 #5598370

      2000が天井かはわからないですけど沖ドキと同じく通常Bは天国に上がるまで転落しないっていう謳い文句なので救済天井はあると思います。
      ただ、沖ドキとモードが若干違うので単純には狙えなそうですね。
    3. スーパーカエル さん 2024/03/20 水曜日 11:28 評価 #5598404

      4000ですが。追うのも危険ですね
      Bだと2000ぐらいで天国には行きそうでせがね。
    4. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/20 水曜日 16:55 評価 #5598448

      区間切れの30%で金ドキ的なモードらしいので
      区間天井もあんまりおいしくなさそうですね
    5. ペェもんは非常食 さん 2024/03/20 水曜日 19:05 評価 #5598467

      さくらモード→ボーナス成立の30%でガマモード以上、残り70%で有利区間リセット…

      ここが罠っぽい。

      さくらモード選択率がどれくらいかで沖ドキと同じ立ち回りが出来るか変わってくると思う。
    6. 通りすがりTT さん 2024/03/21 木曜日 13:05 評価 #5598657

      導入初日から見れる範囲で2000Gハマりの台を見てましたが、沖ドキと同じ狙い方は出来ないかなぁと感じました。1G連が厄介な印象ですね。
    7. 転生したら銅トロ さん 2024/03/21 木曜日 15:07 評価 #5598674

      唄みたいに3500で強制キュインで区間リセットとか分かりやすいのがあれば立ち回れるけど厳しそうですね・・

    返信する

    じゃじゃ丸くんか UB001 さん 2024/01/24 水曜日 21:41 評価 #5586634
    昔、忍者くんあったけどアレは別のメーカーだったかな?
    声とか微妙な感じが好きでよく打ってたけど。

    1. おひ☆ さん 2024/01/24 水曜日 22:13 評価 #5586643

      忍者くん(魔城の冒険)はUPLですね。
      ファミコン版を出す際にジャレコから出たのですが
      その関係(?)で、弟と言う設定でじゃじゃ丸くんが出たんですよね。
      阿修羅の章は結構流行ったと思います。
    2. MK7 さん 2024/01/26 金曜日 08:49 評価 #5586912

      そういえば昔4号機で
      忍者くん妖怪絵巻ってあったですねw
      急に等身がリアルになるやつ
    3. 帰って来た数志雄 さん 2024/02/07 水曜日 19:42 評価 #5589436

      某設定師が言っていましたがじゃじゃ丸くんの中身は少しスペックが良い沖ドキゴールドでくそ台間違いないそうですw
    4. おあおあお さん 2024/03/09 土曜日 21:47 評価 #5596301

      スロットで忍者くんは初めてやろ(笑)
      初代の方がじゃじゃ丸よりおもろいよ!
      阿修羅はまた別ゲー(笑)
    5. ファミコン忍者 さん 2024/03/21 木曜日 11:50 評価 #5598634

      忍者くん 忍者じゃじゃ丸君(今あるスロット) じゃじゃ丸君の大冒険 忍者君阿修羅の章 俺が知ってる限りの忍者君ゲームw 
    6. 最近あまり出ない さん 2024/03/22 金曜日 03:35 評価 #5598791

      じゃじゃ丸忍法帖ってRPGや、じゃじゃ丸激魔伝ってアクションロープレ、じゃじゃ丸銀河大作戦っていう、大冒険に戻ったアクションゲームなんかも出てましたよ。
      がまパックンの術とかインパクトありましたよね。

      ATじゃなくてマッピーっぽい感じで出してもらいたかった。
      SHMBBの代わりにガマパックンで目押し要らずで毎ゲーム乗せるとか。

    返信する

    ジャレコシリーズが始まるのか!? おひ☆ さん 2024/01/24 水曜日 21:10 評価 #5586626
    「じゃじゃ丸くんって、お猿さんですよね!うっきー!」

    このショボい感じが期待感をそそります!
    ナムコットシリーズみたいな感じで、ジャレコのゲームを題材にしたスロが今後出てくるのかな?
    スーチーパイあたりが作りやすそう。
    魔魁伝説も作りやすそうだけどマイナーかな…
    何はともあれ、楽しみデス!

    1. B-MAXII さん 2024/01/26 金曜日 13:31 評価 #5586962

      シティコネクション出してほしいw
      後、燃えろ!!プロ野球
      ホーナーがバントの構えしたらBIG確定ホームランなプレミアとかある仕様で。
    2. おあおあお さん 2024/03/09 土曜日 21:49 評価 #5596302

      ホーナーに限らず四番打者はみなバントでホームラン

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT