| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer.」

記事番号【5599977】が含まれるスレッド

絶対に逆は起きないよね。 コロ助ナリ さん 2024/03/28 木曜日 21:55  #5599977
こうなったらもう3000来る事は絶対に無い。
電源オンオフでその基盤がどうなるか決まってると思うんだよね。
ちなみに左隣は通2回の6連チャージ、右は4連チャージからの600ハマり

ぜっっっったいにやってるわ。
ぜっったいだわ

  1. パチ貯金 さん 2024/03/29 金曜日 07:55 評価 #5600026

    データみる限り、199みたいな台だなww
    コンテンツは好きだが…扱いがどこのホールもダメだろなぁ
  2. シーカー さん 2024/03/29 金曜日 08:36 評価 #5600032

    スレ主さんの考えならどの店のどの台も絶対に出ない事になりますよね?
    絶対無理って思いながら、なぜそこまで投資したでしょう?
  3. まんぱーわーちゃ さん 2024/03/30 土曜日 00:47 評価 #5600193

    店がってよりどこの店のアリア見てもこんなんばっかり。
    372と399にここまで差が出るって詐欺台で訴えても良いレベル。がパチンコ業界はそれがまかり通るんだもんね。
    本当馬鹿馬鹿しい。
    まぁ藤商事だからね。SP後半発展ハズレを小当たりにする様なメーカーだもん。
  4. パチンコ頑張れ さん 2024/03/30 土曜日 10:12 評価 #5600231

    マイホでは小当たりをカウントせず、図柄揃いのみですが、
    1/319よりちょっと重いかな位で、
    連荘も普通にしてますけどね。

    グラフも小当たりばかりと言いたいんでしょうけど、確率全然違うんだし、普通にあり得るのでは。

    ま、それでもなんかやってると思うのならの、その店に行かない、打たないだけ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT