| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer.」

記事番号【5599845】が含まれるスレッド

ジャンヌモード さきこはん さん 2024/03/27 水曜日 19:33  #5599807
ラウンド中モード選択画面で上上下下上下ボタン押下で解放らしいですね。
ここで新モード解放は熱い

  1. 忍たま。 さん 2024/03/27 水曜日 22:05 評価 #5599834

    ジャンヌで7枠なんか8枠目もありそうじゃないですか?かなめモードとかありそう
  2. フェイスジ肉 さん 2024/03/27 水曜日 22:51 評価 #5599844

    みんな通常時のリサバレ開放を待ってたところにジャンヌでしたねw
    自分はエアー告知好きくないのでどうでもいいです(ぁ

    某巨大掲示板でも話題にあがってますけど、来週で導入から丁度1ヶ月ですし時限開放かもしれませんね。(一部のホールで開放されてるのは内部の時刻をずらしてる。コマンドだとしたらホール側が開店前に毎回入力しているとは思えない)
    まぁ来週の独り言で情報ありそうですが、、、
  3. フェイスジ肉 さん 2024/03/27 水曜日 22:58 評価 #5599845

    user imageそれと、
    >ラウンド中モード選択画面で〜〜〜
    ではなく
    大当り開始〜モード選択が表示されるまでの間です。
    モード選択画面で入力しても開放されないので注意です。
  4.  ティック さん 2024/03/27 水曜日 23:03 評価 #5599847

    初期メンツで白雪は単体無いけど2つのモードで出るから置いといて
    理子だけモードも1つで単体無いから8個目理子単体とか無いかな?w
  5. フェイスジ肉 さん 2024/03/27 水曜日 23:15 評価 #5599851

    >>4
    あったら嬉しいですよね。
    モード選択画面の窮屈さ的にも、告知タイプ的にももうないとは思っていますが。
    一応、選択画面の一枚絵キャラでは理子いますしね。
    あるとしたらリサの一枚絵のがないか、、
    これで通常のリサバレの他に、ラッシュにもリサ単体があったら笑う
  6. フェイスジ肉 さん 2024/03/27 水曜日 23:16 評価 #5599852

    user image現状のラインナップ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT