| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer.」

記事番号【5596479】が含まれるスレッド

ラッシュなし-35000発 だどどん さん 2024/03/10 日曜日 20:37  #5596475
負け自慢させてください、、、
ラッキートリガー体験したく、9時から20時まで粘りましたが約2700回(画像はやめる少し前)回して図柄揃い通常2回チャージ8回で2パチですが-81Kでした。玉で言うと-35840玉。マイナス玉数で勝てる人居ます?笑

パチは1か2しか打たないですが今日で4連敗目。ルパンかぐやと打ってSTスルー2回含め6連単、内1敗は当たりなしで-25000玉。からの今日で計-60000玉です。都合8連単。チャージ含めたら16連単?

今年は20スロ含め1勝11敗、-307Kです、、、
負けてる同志居ますか?ほんとに勝てません、、、

  1.  ティック さん 2024/03/10 日曜日 20:45 評価 #5596479

    user image自分が打った訳じゃないですが
    マイホの新台初日1台緋弾チャージ11回のみの台もありました

    図柄揃い引けてるだけまだマシかもしれませんね_(:3 」∠)_w
  2. 咲う さん 2024/03/10 日曜日 21:08 評価 #5596483

    user image1番酷い時の貼っておきます図柄揃い3回、通常で−120k 今週アリアだけ打って−350k
    ラッキートリガー6回入って最高4連です。

    コンテンツ好きなんでまだ打ててますが、アリア以外なら二度と触りたくない機種になってましたね
  3. ざえもん さん 2024/03/10 日曜日 22:11 評価 #5596504

    まあ確実にドヤ否定してくる人居ると思いますが、パチ屋にいる人間の7割か下手したらもっと、長く続けてる人間ならほぼ確実にその程度余裕で負けてるでしょうね。
    今日1日1度も当たり引けなかったななんてのもザラです。
    ボーダーが〜って言われようがそんなもんではどうしようも無い事がある。
  4. ブソジョ さん 2024/03/10 日曜日 23:36 評価 #5596528

    去年1ヶ月で約60万負けた人が通りますよー。
    人それぞれですが、1ヶ月で30万負け程度なら割とありますよ。
    ちなみに月25日位打ちに行ってます。
    仕事帰りの6万負けとか次の日仕事行きたくないです(苦笑)
  5. ぱんたじあ さん 2024/03/11 月曜日 07:57 評価 #5596569

    俺はマイナス42500発記録したよww
    3000Gでラッキートリガー発動どころか時短70回を2回しか回させてくれなかった。
    そりゃ勝てんわってなったよ。
  6. お前もやるか? さん 2024/03/11 月曜日 10:32 評価 #5596596

    一昨年プラス100K。
    去年プラス300K。
    そして今年3月現時点でマイナス400Kのわたしがここにいます。
    もうマジで金無いです。

    去年の11月末から全く勝てなくなりました。
    リゼロ2、シンエヴァ、他諸々。

    アリアも10%のヘソ直撃4500発+ラッキートリガー取れましたがスルーしました。
    所詮継続率80%なので期待しない方が良いですよ。
    この機種に関しては投資金額決めた方が良いかも。25/1K回るとかなら話は別ですが。
  7. ほか弁食べ太郎 さん 2024/03/11 月曜日 18:24 評価 #5596678

    私も1日で
    アリアST6連続スルー
    シンエバ7連続スルー
    その後の客に32連され帰ってきました
    当たっても続かない方が心が折れますね
    ハマった方がマシです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT