| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer.」

記事番号【5595988】が含まれるスレッド

リサフラの解放方法について 蒼葉 さん 2024/03/07 木曜日 11:06  #5595746
先フラのリサモードがあるらしいのですが、解放方法分かる方居ませんか?
  1. けぬりか さん 2024/03/08 金曜日 12:53 評価 #5595988

    user image朝一誰かが回してる台で出てるのは確認しました。
    コマンドは分かりません...
  2. ベッガム さん 2024/03/09 土曜日 22:42 評価 #5596309

    10連した後のリザルト画面で十字ボタンを↑↑→→←←↓↓した後にボタンプッシュで「にゃーん」って声が発生したら成功。選択可能になる。
    大当たりした後に解放されるとこがめちゃくちゃやらしいよな。

    ↑とあるスレにて
    先程書き込みを発見したので自身ではまだ試せていませんが…。
  3.  ティック さん 2024/03/10 日曜日 12:27 評価 #5596400

    今13連したので試しましたがダメでした

    ボタン押したら表記消えるので表記消えた状態からも試したけどダメだったわ


    もしかしてゆっくりやってちゃダメとか?
  4.  ティック さん 2024/03/10 日曜日 12:31 評価 #5596402

    デマらしいな

    まぁ白雪+ばんばんが気持ちいいからどうせ白雪固定なんだけど_(:3 」∠)_
  5. けぬりか さん 2024/03/10 日曜日 15:32 評価 #5596431

    先日確認した店で空き台見て回ったんですが、確認した5台は全て出ていました。
    なので、通常画面隠しコマンドで開放可or内部設定などで開放可なのかなと思いました。
    今度行けるタイミングで朝一開放されているか見てみます。
  6. けぬりか さん 2024/03/10 日曜日 16:25 評価 #5596438

    user imageまた、先日自分が確認した信頼度は20%、30%、50%、100%でした。(100のみ画像あり)
  7. ベッガム さん 2024/03/10 日曜日 17:33 評価 #5596450

    デマだったのですね…。
    申し訳ないです。

    定期的に検索かけていますが、中々コマンドは見つからず(T T)
    藤の公表待ちですかねぇ…
  8. けぬりか さん 2024/03/13 水曜日 10:24 評価 #5597066

    先日リサ先フラ開放されてた店に朝一来てみたんですが、どの台も開放されてませんでした...
    コマンドなんなんでしょうね
  9. リクmax さん 2024/03/24 日曜日 22:00 評価 #5599362

    これ合成された画像なので、リサの先フラはありませんよ

    画像拡大して見てみて
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT