| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガメラ2」

記事番号【5606764】が含まれるスレッド

設定推測について 我愛裸舞♪ さん 2024/05/11 土曜日 16:14  #5606764
最近マイスロレベルがやっと4に上がり、特殊バトル目やらリーチ目リプレイやらリーチ目役やらカウントが見れるようになったガメラーです。。。

そこでガメラーの皆様に質問なのですが、設定推測ぶっちゃけ何を指標にしてますか?

先日打ってきたデータが設定が何だったのかよくわからず、ご助力いただけると助かりますm(_ _)m

  1. 我愛裸舞♪ さん 2024/05/11 土曜日 16:16 評価 #5606766

    user imageマイスロ続きの2枚目ですm(_ _)m
    見切れてますがキレイに右上がり4000枚ほど出てます。
  2. 我愛裸舞♪ さん 2024/05/11 土曜日 17:07 評価 #5606774

    補足しておきます。
    枚数示唆、BIG終了、REG中キャラ紹介、REG終了全て示唆はありませんでした。

    設定2以上を打った時より、BIG中の赤7狙えがたまたまかもですが少なかった気がします。特時も入れど全然やれず(T_T)
  3. ガメガメ♪ さん 2024/05/15 水曜日 06:39 評価 #5607351

    初めまして!
    私の感覚やマイスロデータでは今回3枚ギャオスの確率は設定差解らない思ってます。自分の場合は金トロ、5,6示唆出た時に若干3枚ギャオス良いですが、X等6確の画像で明確に差がない思います。
    あるのが特殊バトル目やリーチ目の確率差ですが、あれだけ分母大きいと荒れますね、、、
    GAMERA,虹トロ出た事無いですけど、ゼブラ、金枠等や運よく終日合算140前後の台結構打ててますけど、特殊A11:B2とかリーチA2回のE1回だけで金枠とか荒れます、、、
    ただ特日や示唆でガメラに入る!と予想して出た時は示唆がかなり出ます。
    平日に勝った時は示唆まったく出ない時多いですw
    示唆まったくでない=1なんだな?思ってます。
    私の結論だと「ガメラは1でも出ちゃう時は出ちゃう」ですw
    終日で勝つ時は300台までにほぼ当り、ジャグラーのグラフ横ばい系感覚で当ります。
    バケに偏ったり、鬼畜なハマり食らう時もありますけどね!
  4. 我愛裸舞♪ さん 2024/05/15 水曜日 07:49 評価 #5607354

    ガメガメ♪さん

    返信ありがとうございますm(_ _)m

    まだいろんな設定打ててるわけではないので、貴重なご意見助かります(T_T)

    示唆も荒れるけど終日打ってれば何かしら出る可能性高そうですね(^_^;)
    つまり示唆出ない日で戦えてる日はガメラ愛で確定役を引けてる設定1ということで良さそうですか?w

    3枚ギャオスも気にしてみたものの、?って感じで今のところあてにならなそうですし、仰るとおり確定役系は分母大きいから荒れますし(^_^;)

    ちなみにBIG中に何か設定差を感じたことはありますか?
    特時に入りやすいとか、バイラスアイコン出やすいとか、赤7引きやすいとかw
  5. ガメガメ♪ さん 2024/05/15 水曜日 11:19 評価 #5607380

    ギャオスは前のは6かなり打てて確信ありましたが、今回示唆で4以上では3枚ギャオス5~5.6でした。強いて言えばギャオス自体は変わらないけど微妙に斜めと比率あるのか?確信ないです。
    高設定で感じたのは、バケ後の即対決多くかんじたり、ビッグ中の7狙えで音違くバイラス出るの多く感じました。
    ただ出てる時だから調子いいだけかもです
  6. ガメガメ♪ さん 2024/05/15 水曜日 13:31 評価 #5607400

    user imageマイホの台のグラフです。確定示唆出てるか人変わってるしわからないです。
    甘いですガメラは
  7. 我愛裸舞♪ さん 2024/05/15 水曜日 20:56 評価 #5607452

    1度だけ2以上の示唆出た時は、バイラスアイコン1日で2回出て、REGの連戦(ジャイガー)でも2回勝ててリプ3連、レア役2連も当たりやすくボナも軽い感じでした(^_^;)

    今日おそらくですが推定設定1(EVEN2回のみ)を通常4000ゲームほど回してきました。
    バトル目の確率悪く、リーチ目リプレイは結構引きましたが特殊バトル目も確率悪く、バイラス7は一回もなくでも7は結構引けて平均獲得は平均以上。REG連戦はジャイガー2回負け(^_^;)

    1でもおそらく出ちゃうだけに、示唆出ないと押し引きの判断が難しい、そして仰るとおり甘めな台だと思います(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT