| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳 強敵 LT」

記事番号【5595126】が含まれるスレッド

一日中ぶん回しました。 将に迫る金融 さん 2024/03/04 月曜日 23:33  #5595126
わかってはいたが、やれないとキツすぎる
1k22回転 投資65k 回収75k
ひたすら単、2連を繰り返し、ラッキートリガー3連、30連オーバーでなんとかプラス域でした‥

初当たりの占有率は半分は誤射でさくさく回せる

右打ち中はギター音、保留変化待ち
ギター音なれば今のところ100パーテンパイしてます。
ギター音2回は激アツかと思います。

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/05 火曜日 07:46 評価 #5595163


    最後の最後で超絶Vモンキーしてて草

    マイホの2台もさすがに初日はほぼフル稼働で3000回転前後回っていたがね、
    1個返しの50%でプスン終了な暴凶スペックにつき、スランプ見ても2000〜3000発のノマレと返しを繰り返しているような剣山グラフだった次第…
    (当然、釘がもっと悪かったりドカハマりがあればこの沈み幅は大きくなる)

    右のトリガー(10%)をいかに早く引けるか、
    それ引かずしてはフルラウンドも20%な訳で、
    通常ラッシュで運よく5連10連したところで全部ゴミボで4000個弱…みたいなこともあるのでね…

    やはりトリガー機に関しては海なりリゼロなり…
    まともに当てればフルラウンド以上が確約される安定ミドルをやっていっぱい出たらやってみる、
    位の付き合い方にしないとトリガー機スタートで連日やろうもんならゴリッゴリ負けられるがね…うむ★
  2. ざえもん さん 2024/03/05 火曜日 10:37 評価 #5595194

    LT機終日で厳しいのも分かるけどコンプリートがあるせいで中途半端に出た台で打ち止め食らうのも悲しいから自分なら朝から行って軽めの投資で判断しますね。
    ていうかこれ会社帰リーマンが益々打たなくなるだけな気もしないでもない。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/05 火曜日 12:13 評価 #5595211

    言いたいことは分かるんだがね、
    この程度の出玉振り分けじゃ95%を日に10回引いてもコンプリートなんて出来んので仕事帰りに50000玉出てようが余裕で打てちゃうがね…うむ。
  4. パチンコ頑張れ さん 2024/03/05 火曜日 13:46 評価 #5595237

    今回新台のLT機全般、一発薄いとこ引かなきゃ勝てない台しかないのは、
    スペックから明らかなので、運よく引けて良かったね☆ってところですね。
    一発逆転の少額投資がよろしいかと。朝から張り付くにはキツイと思いますね。(余程回ったなら別ですが)

    >初当たりの占有率は半分は誤射でさくさく回せる
    ごめんなさい、誤射ってなんですか?

    またギター音もよく判らないです。
    サミー新たな効果音を演出に追加したんですかね。
  5. 草ぁ さん 2024/03/05 火曜日 14:21 評価 #5595246

    北斗なんだから五車星って考えりゃ分かるやろ
  6. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/05 火曜日 15:43 評価 #5595273

    誤射から五車星を連想できないばかりか、
    北斗のギター音すら分からんときたらもう僻むためだけに来たってことになるがね…
    恐ろしいおっさんだがね…うむ★
  7. サイコミュ さん 2024/03/05 火曜日 16:20 評価 #5595281

    >会社帰リーマンが益々打たなくなるだけな気

    マイホはラッキートリガー系を計40台ぐらい入れましたが、3/4〜6は新台全機種18:00に時差開放!って大体的に告知して気合を入れてました。。。。。。アホなんでしょうか。。。。?
  8. 補足マン さん 2024/03/05 火曜日 16:34 評価 #5595282

    初日時差は普通によくあるけど、3日間は謎すぎますね。
  9. サイコミュ さん 2024/03/05 火曜日 16:44 評価 #5595284

    >初日時差は普通によくある

    神奈川は警察の設置検査が月曜のAMなので、開放が14:00〜14:30ぐらいになるのは判るんですが、よりによってLT系で18:00開放、しかも3日連続(おそらく同ホール9年目にして初の試み)って謎を通り越してアホ確定なんじゃないかとw

    ちなみに昨日仕事帰りに寄ってみたら、抽選を受けるお客さんでメッチャ並んでましたね。ホールもホールなら客も客かなって。
  10. ざえもん さん 2024/03/05 火曜日 17:25 評価 #5595295

    時差解放は別に一発勝負だから良いんじゃないでしょうか。
    私が言ってるのは仮にコンプまで2万発で捨てられた台を今から頑張って打つぞってなりますか?って話です。
    うっすい確率引いて上限その程度なら私なら触らないです。
    LTで出玉が変わる、コンプリートも見えてくるみたいにパチ屋に謳い文句並んでますが、それはコンプも考慮しなければ悲惨な結果になるかもしれないとも言える。
    例えばtotoとかで自分が当たった時だけめちゃくちゃ当選者が居て配当すっくなってなるみたいな。
  11. パチンコ頑張れ さん 2024/03/06 水曜日 12:20 評価 #5595504

    普通に判らなかったから質問しただけなのに、何故か叩かれました。
    博士に至っては貶めるだけで、回答もない。
    回答しないなら返信しないで下さい。
    ホント性格ねじ曲がってますね。
  12. ギャンブルだろ さん 2024/03/06 水曜日 12:44 評価 #5595511

    ギター音はスロ北斗打ってれば解るし知らない人でもそういう音の演出あるんだろうって思うが
    誤射からは普通に五車星連想できないしなんか変則打ちすんのか?って思うのが多数じゃないか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT