| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳 強敵 LT」

記事番号【5601723】が含まれるスレッド

率直に伺いたいです。 LT台苦手 さん 2024/04/10 水曜日 13:15  #5601715
マイホ1k10回転です。LT台が増えている中、北斗ってあまり大事にされていないです。
みなさんのホールだとどのくらい回りますか?
LT入る入らない以前にら回らない。。普通のP機の方が良いなと感じてます。
ヤバイラーのホールがイカれてるだけですかね?

  1. LT台苦手 さん 2024/04/10 水曜日 14:29 評価 #5601723

    user image750ハマりからの単発6回連続。
    ハマり03%からの1.5%の単発ラッシュ。
    設定とかあったっけ?
  2. 腰が痛いぞ さん 2024/04/10 水曜日 21:22 評価 #5601770

    Sammyはパチンコでもやってますよ。サギーを笑 ヘソで毎回V入賞なら時短は機械の気分次第。Sammyの台はもう今後パチンコも打てませんね。三台並びで終日ラッカートリガー無しもありますので右の10パーとか嘘で間違いないですよ。
  3. 敷島クルル さん 2024/04/10 水曜日 23:07 評価 #5601787

    >>ヘソで毎回V入賞なら時短は機械の気分次第

    仕組み分かってなさそうですね
  4. 腰が痛いぞ さん 2024/04/11 木曜日 20:39 評価 #5601919

    敷島クルルさん
    わかってないかもしれませんね。詳しく教えていただけませんか?
  5. リルガルド さん 2024/04/11 木曜日 20:55 評価 #5601924

    横からですが、従来のvst機のvと、2種の台においてのvは意味合いが違うのですよ
    どちらも確変か通常か、時短ありかなしかのフラグは乱数単位で決まっているので、
    気分次第と言う言葉には自分も違和感を覚えます
  6. シーカー さん 2024/04/16 火曜日 08:14 評価 #5602570

    確率疑っても、店を疑っても個人の自由ですが
    怪しいと思ってる台と店になぜ、ずっと行って打つのでしょう?
    他の店の他のメーカーの台もやってるかもしれませんよね?
    自分の都合よく、他の店と台は大丈夫でこの店のこの台はダメなのでしょうか?
    正常な人なら騙されてると思ったら辞めますが、辞めてないですよね?
    詐欺だと思ってる人に聞きたいです。
    誰1人答えられる人いませんでしたがw
  7. 遊タイムうんち さん 2024/04/16 火曜日 14:47 評価 #5602610

    初めてパチンコ覚えた店が潰れてた。胸がキュンとします。。。さみしいなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT