| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録2」

記事番号【5583298】が含まれるスレッド

 パンク多発中? 饋速水小白主 さん 2024/01/12 金曜日 10:52  #5583298
パチンコ 禁書目録2】初打ちでパンク?人生初の出来事、この後どうなる?

15分くらい保留連でV入賞してくださいのタイミングで普通に玉流れていてもパンクしていました。
こんな感じだと全国でパンク多発中なんじゃないかと思いますがどうなんでしょう。

  1. ラマダン さん 2024/01/12 金曜日 12:10 評価 #5583311

    そのタイミングで左打ちすると終わるみたい
  2.  饋速水小白主 さん 2024/01/12 金曜日 14:39 評価 #5583328

    ラマダン さん 
    右打ちにしたとき1玉左に流れましたがへそには入っていない(動画見た感じと本人談)のですが、へそにはいらずの左に1玉流れただけで終了ってありえるのでしょうか?そこは疑問ですね。
    当たってから左打ち表示からわずか2秒程度でパンクしてました
  3.  饋速水小白主 さん 2024/01/12 金曜日 14:44 評価 #5583329

    >左打ち表示からわずか2秒
    右打ち表示
  4. ゆでん さん 2024/01/12 金曜日 14:59 評価 #5583333

    それ気になって注目して見てたけど開放時間はそこそこ長く感じたけどな?同じような保留連して打ち止めやめてたから急いで打ったけど、余裕ある感じで入賞してたし。上で言われてるように左打ちがあかんのかな?
  5.  饋速水小白主 さん 2024/01/12 金曜日 16:01 評価 #5583343

    本機の右打ち中は図柄揃い後・大当り中・大当り終了後に右打ちを継続しないとその権利を消失する場合がございます。

    ※右打ち中の離席の際は、リミットブレイクチャンス終了後に、保留消化で大当りしていないことをご確認ください。

    ゆでん さん
    人気ユーチューバーの方なので直接メーカーからXに回答あったあったようですけど、左打ちへそはいらず1玉だけで強制終了なら何かメーカーから注意がありそうですし、そもそもそんなえげつない仕様にするのかとも思います。

    他の方の保留連(1回転目じゃない)のはV入賞表示が明らかにこの時より長かったですし、1回転目だけに起きるバグとかそんなもんじゃないかなぁとも思いますけど・・・謎ですね
  6. ナナシさん一号 さん 2024/01/12 金曜日 19:30 評価 #5583379

    左打ちへそはいらず1玉だけで強制終了だったらバネがヘタっていたらもう終わりじゃないですか…
    さすがにそれは無いと思いますよ
  7. CRジャマイーカ さん 2024/01/12 金曜日 19:32 評価 #5583381

    むかし 藤商事CRジャマイカ当たり後、保留玉で当たり、
    玉が少しつまってて、うちだしが少し遅れ、権利アタッカーに入らずパンクしたことあります。たった2秒くらいしか開放しないので、パンクの話よくききました 海物語旋風みたいに、長め時間開放してほしいものです。パンクしたらもう打ちたくなくなりますね。
  8. ナナシさん一号 さん 2024/01/12 金曜日 19:42 評価 #5583384

    実はReady…と表示されている時にはすでに消化されていて
    開放が始まっているというやつですかね?
    で、右打ち表示がされた際にはもう殆んど残り時間がないという
    藤の台はデモ画面っぽいところで消化が始まっているからありそうだとは思います
  9.  饋速水小白主 さん 2024/01/12 金曜日 20:26 評価 #5583391

    CRジャマイーカ さん 
    >パンクしたらもう打ちたくなくなりますね。

    ですね。他の動画でもものの見事にパンクしてました。パチプロとか言ってひねり打ちなんかしてた人だったので大爆笑してしまいました。

    ナナシさん一号 さん 
    >右打ち表示がされた際にはもう殆んど残り時間がないとい

    おおむねそのようですね。
    別の動画ではデンチューのアタッカー一瞬しか開かない大当たりの種類があってそこに通さなければVアタッカー開かないとか言ってました。その大当たりの種類は表面上からは判断出来ないので常に打ちっぱなしにしないとデンチュウーに玉が入らないのでパンクするとか言ってました。大当たりしてから打ち始めたんじゃそのデンチューアタッカーは閉じた後でVアタッカーはそもそも開かなくあっという間にパンクみたいです

    結構あちこちでパンクしているみたいなので、ST終了まではパンク防ぐためには常に打ちっぱなしにしなければならないようです。
  10.  饋速水小白主 さん 2024/01/13 土曜日 06:42 評価 #5583472

    ホールがデンチュウ付近の釘いじってる場合その一瞬解放大当たり引いた場合は常に完全右打ちでも無駄でほぼパンクしてしまうようです。
  11. ナナシさん一号 さん 2024/01/13 土曜日 13:35 評価 #5583550

    打ちっぱなしでも無駄とか
    普通図柄抽選の機種はそれがあると思うと怖いですね…
  12.  饋速水小白主 さん 2024/01/13 土曜日 17:50 評価 #5583588

    >打ちっぱなしでも無駄とか
    パンクさせてやろうと釘しめるホールはほとんどないと思いますが、利益あげてやろうとしてやってしまうホールもあるかもですね。
    普通のホールはST入ったら離席などせず、例のST半分台休めオカルトなんかしないでとことん右打ちしていればパンクはしないでしょう
  13. 暇やな さん 2024/01/13 土曜日 22:11 評価 #5583654

    底辺youtuberの売名いらんて
    ーーーーーーーー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT