| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録2」

記事番号【5582808】が含まれるスレッド

確変70%の闇 くろくのこ さん 2024/01/10 水曜日 18:14  #5582751
確変突入70%は絶対ないね。
動画でも結構通常多いですよね?それか、V入賞してない可能性あるよね。ってぐらい、通常が多い

  1. みんま さん 2024/01/10 水曜日 19:15 評価 #5582766

    初当たり通常引いたので70パー無いに一票
  2. くろくのこ さん 2024/01/10 水曜日 20:19 評価 #5582787

    さすがに9連続通常はやりすぎでしょ。このうち1回でも3000だったならわからんでも無いけど。
  3. あんなん さん 2024/01/10 水曜日 20:27 評価 #5582792

    低設定のジャグラーでレギュラーばかり引くようなもんです。

    それぐらいの事で絶対とは。
  4. はんまかんま さん 2024/01/10 水曜日 20:29 評価 #5582794

    9連続は盛り過ぎだとは思う。
    画像があったらね。。
    まぁ確変入っても駆け抜けの可能性も、、
    ちなみに0.0019なので0ではない。

    自分は2人で連れ打ちして、
    初当たり4の3で確変
    連れは5の5でしたね。

    確変3回中2回駆け抜け。
    1回2連でした。
  5. むのう さん 2024/01/10 水曜日 20:30 評価 #5582795

    自分は昨日から8連続Rushやわ
    ただの引き弱かと
  6. WAKAZO男 さん 2024/01/10 水曜日 20:33 評価 #5582798

    言っている意味が、ホルコンとかと同等です。
    独立事象なので、次に通常引く確率も30%です。
    残念ながら5万分の1で起こります。

    9回当たりが取れてるなら
    初当たり取れてるか、
    周りの台のあたりとの計ですか?
    70%引いてない時点で3000は含まれておりません。
  7. おっペケぺ〓 さん 2024/01/10 水曜日 20:57 評価 #5582804

    なんでいつもいつも
    マイナス方面のみ怪しいとか
    やってるとか言うんだろうね
    いや、昨日初当たり6の6でRUSH引いたわ
    有り得なくね?絶対やってるわ
    とか聞いたことない

    勝てば自分の実力
    負けたら店の不正
    人のせいにしてたらあかんよ
  8. くろくのこ さん 2024/01/10 水曜日 21:07 評価 #5582808

    user image別に9連続はもってないけど…
    おっしゃるとおり駆け抜けと思われるかもですが、履歴3回は消えてますが9連続の一部です
    確変が継続しないとかはどうでもいいけど、初当たりは安定してとりたいです
    27ほど回ったので重症じゃなかったのが幸いでした
  9. お前もやるか? さん 2024/01/10 水曜日 22:07 評価 #5582843

    凄いすね、、、
    マジなんですね、、、

    YouTubeで青山りょうさんがリゼロ2で二日間に渡り、同じ台で12連続単発喰らってますので、慰めの意味も込みで良かったらご覧ください。

    まぁぱちんこなんて業界自体が胡散臭いですから個人的にはどんなことが起きても最終的に勝てれば良いかなって思ってます。
  10. 不死庄司 さん 2024/01/11 木曜日 00:32 評価 #5582909

    データ機によりますが、ラッシュ入っても駆け抜けたら単発表示になるとか?
    そういう変な台は文句言わずに打たないことが吉だと思いますが、そろそろラッシュ来るんじゃね?って養分さんが打ってくれるからホールはまだまだ安泰だ。
  11. ナオミちゃん。 さん 2024/01/11 木曜日 01:01 評価 #5582919

    確率的には低いけどそういう時もありますよ。0じゃない限り。次から30連続入るかもしれないし!がんばりましょう!
  12. 店に行かない! さん 2024/01/11 木曜日 12:12 評価 #5583015

    ここにわざわざ報告しなくても、その店に行かなければ済む話。
    他台はどうだった?他店は?

    他店も全台同様なら、全部店名晒して訴えてもいいけど。
  13. WAKAZO男 さん 2024/01/12 金曜日 01:58 評価 #5583254

    流石に27回るのであれば終日打ちますね。
    むしろ、そちらの方があり得ないと
    思ってしまいます。
    鍵だけでなっているのであれば流石に異常、
    ブドウ作らないとできないのでは?

    確率以内に当たる確率65%なので、
    ミドルで10倍とすこしハマり、
    約3400回ハマりするのと?
    だいたい同じ確率の出来事と言い換えれば
    当たり拾えた分の慰みにはなるのでは
    ないですか?
  14. neko25 さん 2024/01/16 火曜日 19:30 評価 #5584490

    STリセットに偏るのも多い気がします。
    1回しか打ってませんが5/8がSTリセットでした。
    リミットプレイクが毎回+10何ゲームして嬉しかったです。
    終わった後すでにカウンタ350Gくらいになってて笑いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT