| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録2」

記事番号【5572682】が含まれるスレッド

良スペック めらんこり さん 2023/11/27 月曜日 20:44  #5572493
よくあるスペックに対して火力少し落として突入率と継続率上げた鬼太郎とか連チャン力と塊感を両立させたゴブリンとか、藤商事ってバランス良いスペック作るの上手だと思う。
前作の100%突入を変えてリゼロっぽくしたのは賛否別れそうではあるけど…。

そして、これは各メーカーに言えることだけど枠ゴテゴテさせるのはそろそろやめてシンプルなSANKYOの枠を見習ってほしい。

  1. ジャルルカン さん 2023/11/28 火曜日 20:11 評価 #5572682



    どうざんしょ。
    好き嫌いは人それぞれですが、正直このスペック好きって人は少数派だと思います、、、

    C時短込みで継続率77%。で、内20%がC時短。実出玉にありつくのが大変ですね。

    個人的に演出は面白そう。
    右も高速30回であとはゆったりなので、高速ST苦手って人は演出見れて楽しめるのでは。

    RAVEから搭載されたBGM重視とか声重視とかの音カスできるのも良き。
    ただ、上に回転体追加されただけで枠は変わらないのが残念。
    全国的にそうだと思うけど、撤去前あたりは5台に1台ぐらいイマジンブレイカーデバイスがガバガバになってませんでした?w

    公式でほぼ全ての演出紹介されてるので興味ある方はどうぞ
    プレミア演出もめっちゃ紹介されてたのは草
  2. いしださん さん 2023/12/01 金曜日 12:47 評価 #5573198

    賛否わかれるなら上手ではないんでないかい?
  3. エリミネーター さん 2023/12/05 火曜日 17:40 評価 #5574155

    藤は独創的なスペックの機種を作りますが、ホールに釘を潰されるんであまり流行らないですよね。ゴブリンスレイヤーは良く出来てると思いましたが、釘が悲惨であまり打つ機会が無かったですよ。

    >正直このスペック好きって人は少数派だと思います、、、

    スペックだけなら左はALL1500のブラック・ラグーン4の突入を高めた感じ、右は4Rをリスタに振ったたけのほぼ鬼がかり。
    万人受けしそうなスペックだと思いますが、人真似は藤っぽくなくて嫌いw
  4. めらんこり さん 2023/12/09 土曜日 11:17 評価 #5575115

    >>いしださん
    賛否分かれそうというのは同じ版権で方向性変えたことについてです。
    100凸だから良かったんだよって人は居ると思うので。
  5. 生き物係 さん 2023/12/30 土曜日 00:59 評価 #5580279

    100凸だから稼働高かったならダンベルはなぜ流行らなかったのかって話になるので時代は変わってるかと
  6. atrasi さん 2024/01/04 木曜日 10:42 評価 #5581310

    とあるのコンテンツ好きがどのくらいかでクソ台にもヒット台にも変わる
    鬼がかり好きだから個人的には突入率が55%を70%にしてきたところいいけど、甘すぎて果たして回るのかどうか
  7. mina_ki さん 2024/01/06 土曜日 03:51 評価 #5581697

    正直、これならライトミドルのはいふりオールスターでよくない?って思ってしまいます。

    とある初代がうけたのは、駆け抜けもありますが遊タイムと…なにより遊タイム直前で引いてもガッカリが少ない「100%突入」これに尽きると思います。
  8. 橘ノリ さん 2024/01/07 日曜日 00:09 評価 #5581865

    遊タイムなんて気にならないかったなぁ
    950までに4万以上かかるし、そんなに使ったら
    ほぼ取り返せないし
  9. atrasi さん 2024/01/08 月曜日 09:51 評価 #5582150

    このスペックで70凸ならいいのでは?と思ってしまうけどなー
    リゼロ2→リゼロorとある2みたいな構図にはなりそうだけど
  10. SHMO さん 2024/01/08 月曜日 10:37 評価 #5582156

    確かにボーダーは低い
    10Rの実出玉1400個、削りなし等価でざっと計算したけど16.1ぐらいになる
    1kアベレージで15.5回れば上等レベルだから14程度はザラにありそう

    にしても割と販売台数が多くてびっくり。ヴヴヴ3よりも多いんだな
    SEEDの二の舞にはならんでほしいが
  11. サイコミュ さん 2024/01/09 火曜日 15:30 評価 #5582430

    >ライトミドルのはいふりオールスターでよくない?

    それは初当り確率のみを見てるだけですね。
    突入率を鑑みればどちらも1/450前後で、
    本機の初当りはALL1500発(次回確3000が15%)、
    ハイフリはALL450発(次回確1950が1%)と、
    どっちが出玉性能が上かは歴然ですよ。

    >リゼロ2→リゼロorとある2みたいな構図

    スペックが似たようなところなら、
    右ALL出玉有りのブラック・ラグーン4も仲間に混ぜてあげて欲しいw

    >ヴヴヴ3よりも多い

    スロ合わせて1600台規模のマイホはヴヴヴ5台、本機21台でした。店長に聞いたらSANKYO系はパチだけで200台超(ヱヴァだけで150超)も有るのでお腹いっぱいみたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT