| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 極〜」

記事番号【5590338】が含まれるスレッド

当たり方忘れました オカルト好き. さん 2024/02/11 日曜日 18:14  #5590335
先週と今週で合計1700回転くらい回していますが、先週の単発(RUSH駆け抜け)一回のみ。
今週は単発すら引けず。4パチなのでさすがにつらいです。助けてって感じ><

今週もあまりネタなく。
シンプルは何も起きず(DIVA CHANCEや十戒の救済も出もしない)、
先読みは点滅保留が外れ(52%ですが)、
ノーマルは赤保留が外れます(56%ですが)。

周辺の1パチ探しましたが、1店舗、車で40分のところに1台ありました。
平日の朝一にここを狙うか??
試練の時だなあ・・・

  1. サン菜 さん 2024/02/11 日曜日 18:28 評価 #5590338

    user imageお疲れ様です。
    まぁこの台シンプルカスタムしたら基本何も起きませんからね。
    今回の歌姫伝説なんでも当たれば激アツで外れますし

    昨日は1パチで10台ほど置いてる店へ行って打ちましたが白熱DESIRE外して最後は1600ほど回して終わりました。
    4円はしんどいですね。
    まぁ好きなんで4円でも打ちますが甘待ちですかね。
  2. オカルト好き. さん 2024/02/11 日曜日 21:30 評価 #5590370

    1600はきついですね。お疲れ様です。
    打ち込めば打ち込むほどやめたくないですしね。

    > 1パチで10台ほど置いてる店
    なんと!この地球上にそんな神店存在するんですか!!!

    ・・・
    https://utahimedensetsu-returns.com/search.php
    ベースに探しちゃいました。確かに「1パチで10台ほど置いてる店」は存在しました。

    が、ちょっと遠いですね・・・
    私の住んでいるところからでは宿泊が必要なレベルでした。

    まあ、周りの店舗の設置台数は歌姫4の時に比べて多いので、
    時が経てば1パチになってくれると信じて、ちょっと静観します。

    まあネタは生まれないかもしれませんが、ちょこっとは頑張って打ちます。
  3. サン菜 さん 2024/02/11 日曜日 22:56 評価 #5590391

    オカルト好き.さん

    1パチでたまたま行った日が周年日でよく回る状態でなければここまでは回せませんでしたね(^_^;)
    朝一当たりは見れてたので良かったですが隣の歌姫伝説がまぁ初当たりも多く連チャンも多く楽しそうで羨ましかったです(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT