| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 極〜」

記事番号【5588898】が含まれるスレッド

白熱one moreの信頼度 オカルト好き. さん 2024/02/04 日曜日 20:41  #5588788
散々な日でした。額は言いませんが、一日での収支が、人生で自己最高のマイナスでした。ううう。涙涙涙。

始まりは先読みチャンスのバキューン+点滅保留。タイマー予告になり擬似3。
赤系、金系の演出色々出て最後は白熱に行き、ブレ菜。
確かに決め手はなかったけど当たると思ってました。・・・が、ハズレ。

その後、バイブアップで赤保留出て、(その他忘れましたが、)まあ当たるだろうというのがハズレ。
あと、これも詳細忘れましたが、白熱one moreでハズレ、白熱禁区もハズレました。

640回転ハマり、なんとか引き当てRUSH引きましたが単発><
早くも何も信じられない病にかかってしまいました。てんとう虫も(今日じゃないですが)外してますからね。

とにかく今日打っていてone moreがことごとく外れました。
以前、当たったことあるのですが、現時点でかなり低信頼度になっています。

ちなみに白熱one moreの信頼度は、情報誌によると59.7%とのこと。
それだと確かに入り方などによっては余裕で外れますね。前作の白熱デザイアくらいですね。
だんだんデータベースが構築されてきました。


そのあと、店を変えリベンジ試みましたがダメでした。
最後の方は3台のうち真ん中に座っていて、両脇RUSH、私だけ沈黙でほんとに辛かったです。
両脇の方のRUSHが継続するようにと、ひたすらつぎ込んでいたのが既に脳がおかしくなっていましたね。

でもまた打ちます。・・・が、しばらく静観します。ちょっとお財布が・・・
というか、1パチに降臨してくれないかな・・・

  1. サン菜 さん 2024/02/04 日曜日 21:26 評価 #5588805

    オカルト好き.さん
    お疲れ様です…
    下の方もですがまぁかなりしんどい展開になってたんですね。

    入賞時先読みフラッシュはノーマルモードでも十分強い演出になりますので先読みチャンスで外すと痛いですね。

    自分は今回基本カスタム、特にシンプルモードにさえしてればどのリーチがより変動開始時にこの演出がくればとかリーチ中に強チャンスアップあるかないかオルゴールのイントロは飾りじゃないのよ涙はか?だけ見てますね。
    なので飾り以外特に誰のリーチがとかは考えなくなりました自分は。
    図柄が一致してるか十戒は6図柄スタート以外かだけ気にしてますが。

    1パチこちらはチラホラ導入ありますがまぁ1パチは人気なので中々空きませんね。
  2. はる菜 さん 2024/02/05 月曜日 08:41 評価 #5588898

    user image大丈夫です!こちとら、1パー引いたのにかけぬけました....
    獲得数とラウンド数でわかりますかね....

    辛かったです‥‥
  3. オカルト好き. さん 2024/02/06 火曜日 00:15 評価 #5589059

    はる菜 さん こんばんは。

    をを!1パー引いたんですね!!おめでとうございます!!!

    でも、駆け抜けご愁傷さまです。

    連荘確定ではないんですね・・・気を付けます。
    絶対爆連期待しちゃうところでした。
  4. オカルト好き. さん 2024/02/06 火曜日 00:26 評価 #5589063

    サン菜さん こんばんは。

    > 1パチこちらはチラホラ導入ありますがまぁ1パチは人気なので中々空きませんね。

    をを、1パチ導入あるんですね。私の市内ではまだありません。うらやましい><

    とは言え、前作の時を考えると、平日に会社の休みとって朝一並ばないといけないレベルですよね。
    土日はほぼ無理。それか閉店間際か。


    実はまだ、(雀の涙ですが)4パチ貯玉が2,000発ありますので、土日に起死回生狙いたいと思います。。。
    (個人ごとですみません)
    1パー引いてみたいです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT