| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」

記事番号【5606239】が含まれるスレッド

クソ台 レア役がゴミ さん 2024/05/08 水曜日 15:14  #5606148
初打ちで10Gの間に強チャンス目、強チェリー、強チャンス目引いて何もなしこんな台初めてです 弱ならわかりますがこれはダメでしょ
どの台でもチャンスゾーン以上行きますよ
流石に勝てる気がしない

  1. もぐりーの さん 2024/05/08 水曜日 23:53 評価 #5606239

    user image設定2を打ちましてモードAで天井かつボーナス2回の3連320枚で終了しました。
    CZを規定ポイント突入にしたことで通常時強レア役が空気でしかなく、弱レア役も基本3G煽って終了なのでワクワク感が皆無。
    AT終了後も40Gまでに強レア役引いたのに引き戻しなしと肩すかしをくらいました。
    ただでさえ天井恩恵がゲーム数によるAT突入だけなのとAT確率が重いので、ボーナス時の30Gを加算できるようにしたほうが良かった。
    閉店間際で天井ほぼ確定の挙動中、深いゲーム数時にボーナスが偏ったのでかなりイライラしました。
    先日新台で導入されたのですが2日で-6000枚でしたので吸い込みだけは1級品ですね。
    純増も少なく回収に時間がかかるのと、モードAのあからさまな天井確定挙動の弱い演出だらけとCZ回数の少なさと当たらなさ、ボーナス当選数が少ない。
    以上のことから
    私はデキレのクソ台だと感じたので二度と打たないと決意しました。
  2. GXA さん 2024/05/09 木曜日 01:49 評価 #5606254

    強レア三回でCZ以上が確定する機種ってなんですか?
  3. 雨のちスロット さん 2024/05/12 日曜日 16:44 評価 #5606928

    GXAさん、盾の勇者の成り上がりなら、強役でCZ確定で入りますよ(笑)
    そういう事じゃないって言われそうですが
  4. そりゃあさ さん 2024/05/15 水曜日 22:34 評価 #5607468

    強レア役3回引いて全部CZ入らずに何も残らないよりはポイント獲得出来るから、考え方によってはギアスのが無駄引ないかもね!
    強レア役3回引いてCZ確定する機種、、、マクロス4とか、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT