| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」

記事番号【5595040】が含まれるスレッド

ループシステム スロリーマン40 さん 2024/03/04 月曜日 17:20  #5595037
今日はじめてループシステム入ったのですが、KMB1コ乗せただけで全くループせずに終わりました。ヒキ弱すぎて泣きたくなります。

頑張ってA.Aモード入れたりでなんとか継続させたけど18セットで終わるし。ループシステム活かせなかったのが悔やまれます。

ループシステム入った他の人の話聞きたいです。どんだけ乗ってどんだけループしましたか?けっこう強い契機だと思うのですが…

  1. パスター さん 2024/03/04 月曜日 17:55 評価 #5595040

    user imageスロリーマン40さん

    私も一度だけループシステム入りましたが、同じようにKMBをラウンド最後だったかの1つだけ乗せて終わりましたw

    隣の台で見た時は5連くらいループしてましたね。

    引きがある時は強いフラグなのでしょうが、私はあまり期待しないようにしてます。
  2. ただちゃん! さん 2024/03/04 月曜日 20:41 評価 #5595084

    はじめまして!
    私も一回だけ入ったことがあります。
    その時は、15連ぐらいしてVストックレインボー
    多分12個ぐらい、KMBも100G越えてました。
    途中にAAモードに突入したのが爆発のトリガー
    ですね。
    無事エンディング、アラムの門からギアスラ突入
    カットインが何回か来ましたが揃わず駆け抜け!
    前半でヒキをつかいすぎたみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT