| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」

記事番号【5593448】が含まれるスレッド

信じる人だけ参考に サミーめ… さん 2024/02/25 日曜日 16:54  #5593448
1・設定よりも所謂内部モード

2・高設定の特徴はAT直撃とボーナスからのAT突入だけ見れば良い。天国も結局は直撃。モードCに恩恵なんてない

3・チャンスゾーンは高設定でも入らない時は全く入らない。
チャンスゾーンは確定でポイントが溜まる役がない。溜まったポイントは減らないが、この台も疑似遊戯台。疑似優美の7揃いや、ショートフリーズ、リールの不規則運動の関係でポイントの無抽選区間がある。特定ゲーム数が無抽選とかではなく、内部モード。突入回数より、2pや3pでの撃破が設定推測に良いかと。

4・低設定は一撃離脱。据え置きの爆発狙いは欲しいけどお勧めしない。アラムの門は20連か差枚上限達成だけど、差枚上限達成の方が圧倒的に多い

5・AT終了後の一発目ボーナスをチャンスゾーンからエピボに入れて、AT1ラウンドを上乗せ特化にしてはじめて20連チャンス。確定系がなければ辞め時はAT後直か、回目のボーナス終了時

6・AT終了後の40G引き戻しは高設定以外は見なくて良い。結局は内部的に確定していない引き戻しは強チェリーのみ確定で、他のレア役は演出が起きるだけ。強チェリーで当選しても基本は低レベルATが選ばれる。まして特定セットの特化抽選とかは無抽選でのATとなる。アラムの門失敗後の通常ATに入る時にはレア役引かなくても、同様に40G以内にリール制御からATに入る

7・恐らくギアスラッシュにも抽選レベルがある…私はアラムの門でレア役以外で突入した事がないけど、良い子は何も引かなくてもポンポン入る

8・天井行っても台はやる気を出してくれない

9・やる気スイッチが入っている時はATの継続抽選が違う。下段揃いベルでも倒せる。またギアスベルで倒せる時のやる気スイッチ。これは、継続バトルで20G程度経過後に、そのバトルだけやる気スイッチが入る事もあるが…基本的に血気盛んの時は最初のリプレイ等で勝利する。選ばれるキャラなんて関係ない。寧ろ、各セット最終ゲームで継続バトルのゲーム数を1G貰えるかの方がやる気スイッチの目安になる

10・超やる気の時はAT中に強引にCC揃い等を連発させて、有利区間を切れるようにしてくれる。(17連くらいから、そういう感じをした事が多々あった)

11・中間設定で程よくボーナス引けてATに入っても綺麗な右下がりなスランプグラフ多々あり。34確定で粘ると大やけどする

  1. 社畜(*´Д`*) さん 2024/02/26 月曜日 04:48 評価 #5593578

    激しく同意します。
    53連したときはスザクバトルがほぼ来ましたが、ポンポン勝ちました。
    一生Vのストックして、完走時に使いきれず消滅
    ちなみにその時ボーナスは一回も引いてません。
  2. まずは さん 2024/02/26 月曜日 05:49 評価 #5593584

    4,アラムの門はAT終了時の一部でも入るのでお忘れですよ。
    6,強チェリーのみ確定とは?引き戻せてない書き込みがいくつかあるんですが?
  3. サミーめ… さん 2024/02/26 月曜日 06:20 評価 #5593585

    まずはさん
    私の実践だったので…3/3で引き戻していたので、スミマセン
    確定とか気軽に使って良い言葉ではなかったですね
    反省
  4. サミーめ… さん 2024/02/26 月曜日 06:32 評価 #5593587

    個人的実践なので、これも話半分に…

    高設定確定画面が出た時の謎挙動
    よく、170G付近からゲーム数の色が変化せずに、前兆が始まりATに直撃します。
    これがモードCなのか?との区別はつきませんが、朝一でも起きるので…分かりませんが、いくつかの理由で違うと思ってます。

    朝一と言えば、普通に100、200でガセ前兆が来て、当たる時になって(前日40Gやめ)370G570Gで前兆が始まって「据え置きじゃん」とガッカリするパターンと、素直に70G170Gで前兆(G数の色変化を伴う)がきてガッカリするパターンがあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT