| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」

記事番号【5591503】が含まれるスレッド

AT中のボーナス ブソジョ さん 2024/02/13 火曜日 12:26  #5590752
スザクボーナス当選しましたが、バトル5G上乗せで終わり。
引き弱ですよね?
ボーナスなかなか当選しないらしいのに。

  1. キセル外し さん 2024/02/13 火曜日 12:52 評価 #5590757

    ベルで37.5%だったはずなので3回全部ハズレジャックなら普通ぐらいですかね。
  2. ブソジョ さん 2024/02/13 火曜日 13:41 評価 #5590766

    2回リプレイ引きました。
    やはり下振れですよね。
    後、AAモード突入しましたが、押し順ベルの上乗せ0、強チェ1個とギアスベルで2個の計Vストック3個で終わりました。
    これもやらかしレベルの引き弱ですよね?
  3. ツッコみマスター さん 2024/02/13 火曜日 14:24 評価 #5590771

    平均知らんけどボナはそんなもんかと。
    AAはたしかにヒキ弱でしたね。
  4. ブソジョ さん 2024/02/13 火曜日 15:57 評価 #5590789

    AAって期待値どれくらいあるんですかね?
  5. キセル外し さん 2024/02/14 水曜日 10:26 評価 #5590981

    自分はAAで最高V2個しか取れてないです笑
    この台で壊すってなったらAAより完全にループシステム入れるしかないですね!
    ループシステム示唆なくても最高7連した事あるんで示唆なくても同じ状態のループ率もあるかもですね。
  6. ブソジョ さん 2024/02/14 水曜日 15:34 評価 #5591021

    てことはAAは言うほどのトリガーではないのですね。
    少し安心しました。
    ループシステムはまだ当選した事ないです。
    AT単発もそこそこあるみたいですし、万枚出してる人凄いですよね。
  7. キセル外し さん 2024/02/16 金曜日 13:48 評価 #5591475

    AAも5個以上乗ればトリガーになると思いますがループシステムはまじで強いと思います。
    示唆出てないで普段ギアスベルからループしませんがループ率高い時は体感50%でループします。
    謎ループも一回あったぐらいなのでループシステムは本当に強いと思います。
  8. HAMARU さん 2024/02/16 金曜日 17:30 評価 #5591503

    user imageループシステム単体はそんなでも無いと思います
    それよりもA・Aなりデュアルコンバット、カレンステージ以上で実力発揮するのかなと…

    引き弱と言われればそれまでですがループシステムで継続したというより継続したらループシステムでそれが続かずに終わったでしたので
  9. キセル外し さん 2024/02/17 土曜日 15:38 評価 #5591795

    低確でループシステム入れてもかなりのトリガーになりますよ。
    AAで3個Stockできてもループで5回続けばそれ以上の恩恵受けれるし続けばですが。
    AAでループシステム入れば最強だけど確率的に裏美馬より入んない気がする。
    体感ループシステム以外は継続率10%程度ぐらいなのでそこでAA入れてもそんなに乗せなかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT