| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CYBORG009 RULE OF SACRIFICEシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

Newgin
(C)石森プロ 

<< e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE >>

▼対象機種
P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE
e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フルカスタムで たらこ1229 さん 2024/04/13 土曜日 09:53 評価 #5602090
タイトル通りフルカスタムでの遊技中でのことです。
入賞時青保留で先バレ、009スタンバイ、009参戦、加速装置からのVSリニア(チャンスアップなし)で外れました。
スタンバイの金色はカスタム対象外なのでしょうか?今まで当たっていたので愕然とし、何度もカスタムの設定状況を確認してしまいました。


    返信する

    かなり好みの台 やかん島 さん 2024/04/13 土曜日 00:51 評価 #5602064
    まだ5回しか初当たり引いていないけれどわかりやすいくらい熱い演出こないと当たらない印象。カスタムは通常、時短ともに金熱&天激がおすすめ。
    このカスタムにした時の初当たり3回の内の1回、時短3回突破した内2回はどっちも絡まないで当たったからバランス良くて楽しめる。


      返信する

      残念台 からくり さん 2024/02/09 金曜日 23:58 評価 #5589902
      先バレの先バレは面白い試みで評価できますが右打ちが残念ですね。
      ST短い、出玉ショボイ、演出単調でガッカリとしか言えない。
      新生高尾にボロ負けですね。
      あと1ヶ月もすれば撤去される勢いですので次回作は頑張ってください。

      1. 転生したら銅トロ さん 2024/02/10 土曜日 00:39 評価 #5589916

        いや、ST中は大好きな台ですね。
        これくらいのST回数がちょうど良いと思います。それでいて消化スピードも速いし、曲もいい!先読み無しカスタムがある!
        素晴らしいと思います・・

        が、逆に通常時がゴミだと思います。
        いくら先読み無しカスタムあってもゴミなものはゴミ・・
        結局グランドムービー無いと当たる気しない・・
        まるで赤牙狼のCG系の当落手前のFOG(確定の)無いと当たる気しないバランス思い出した・・あれはボタン押さなきゃいいだけですがこれはボタンじゃないから避けきれない・・

        なんでこんなバランスにしたのか・・
      2. バイブ2本挿し さん 2024/02/21 水曜日 05:20 評価 #5592514

        別に嫌なら打たなければいいだけ。自分が有識者気分でいる奴が増えたけど、文句を言ってる時点でクソだから。

      返信する

      謎 パチンコ最中 さん 2024/02/05 月曜日 11:56 評価 #5588934
      沢山、回してやっと、当たった
      これからというところで、3600玉ぐらい出たところでいきなり左打ちに戻してください?
      画面は、絆ボーナスと出てその前に、何か賑やかな感じだったぐらいしか記憶はない
      お店の回転数は4
      これは、たぶん左打ちをした回転数
      パンク?ここに入賞させての時は必ず入れていて、普段はおやじ打ちで玉が止まることはない
      お店のお兄さんにお店のモニターを確認してもらったら、上皿を触っている画像があったから
      それで,玉が流れなかったとのこと。気分悪くて、帰ったけれど、納得いかず後日他店で打ったけれど上皿を触るけれど、
      それは左端で玉が止まるようなことはまずないことを確認した
      ただ、そのお店で100回転で当たりを引けず、101回転でへそ保留は残ってない状態で当たったけれど、
      また、100回転時短?で何も起こらなかった。何かあるかもと。期待して、500回転回して諦めて帰ったけれど、謎が多い機種。
      ニューギンに質問したけれど返事はもらえなかった。よくある話なのでしょうか。

      1. パチンコ最中 さん 2024/02/08 木曜日 23:39 評価 #5589710

        本日,実戦して101回転目は通常と理解しました。
        今までの009は残保留は確変だったので勘違いしていました。
        今日は、設置5台とも、1/343と初当たりも重く、前日平均49回当たっていたのに、平均11回、酷い状況でした。単発地獄でした。
      2. やまださんだYO さん 2024/03/03 日曜日 19:33 評価 #5594824

        そもそもこれ、右は特図じゃなくて普図抽選なので残保留という概念がありません

        電チューを開く為の抽選をしていて、それに当選すると1分の1で当たるという流れです。最初のも多分打ち出しが止まってて電チューに入れられなかったと推測します。
      3. パチンコ最中 さん 2024/03/10 日曜日 14:57 評価 #5596426

        解説有難うございます。最初のは、打ち出しが止まっていたのでしょう。009シリーズはずっと好きで打ち続けています。
        ニューギンの台は、保留変化が2個あると熱いとか、昔の法則にとらわれて、思い込みがありました。
        好きで打つ台ですが、ラッシュに入っても、2回ぐらいで終わることも多々ありますが、好きな台なので座ってしまいます。

      返信する

      白バレ ノーマン さん 2024/02/02 金曜日 20:55 評価 #5588457
      この台って白バレから大当たりすることってありますか?
      1. 亜に蒼天 さん 2024/02/03 土曜日 17:36 評価 #5588592

        可能性はありますが、正直無いと思います。
      2. 素体法螺ー さん 2024/02/25 日曜日 18:41 評価 #5593463

        先バレカスタムして先バレなしで当たったことはあるけど先バレの先バレで当たったことはないですね!

      返信する

      当たらない 京楽くそ台多い さん 2024/01/31 水曜日 20:09 評価 #5588126
      松戸のキxx店で打ってますが、500ハマり単、今745回転赤バレ当たらず、当たり重すぎるわぁ
      1. バイブ2本挿し さん 2024/02/21 水曜日 05:24 評価 #5592515

        当たらない!って、当たってるやん。当たりが重いのは己の引き〜。自分の持って無さを態々公表せんでも…。

      返信する

      当たらない ノーマン さん 2024/01/30 火曜日 19:23 評価 #5587861
      フルカス状態で朝イチ0回転から1200回すも白バレ5回のみ。
      せめて赤バレしてくれよ。
      -70k。


        返信する

        7テンの信頼度 寒ぃー さん 2024/01/30 火曜日 19:03 評価 #5587829
        自分の調べが甘いのかもしれませんが、7テンの信頼度がわからず教えて頂きたいです

        9テンでは無く7テン弱いリーチで当たりました。過去機種では熱くないってなってますが、どうなんでしょうか

        1. 寒ぃー さん 2024/01/30 火曜日 19:44 評価 #5587895

          93.3%と有りました
          お騒がせしました
          そりゃしょぼリーチでも当たるわな

        返信する

        当たらない ノーマン さん 2024/01/22 月曜日 19:06 評価 #5586115
        フルカス状態で天激以外全て複合したが外れ。
        結局は天激待ちか。

        1. 003にぶち込み さん 2024/01/23 火曜日 21:06 評価 #5586376

          当たっても
          100回転1/99.9をクリア出来ないよ本気で
          運良くRUSH入っても
          1/17.87を引けない
          とんでもない
          ハイスピード駆け抜スルー地獄か
          しょぼ連です
        2. 依存症撲滅 さん 2024/01/25 木曜日 22:47 評価 #5586860

          カスタムなんて存在しない
          当たるか当たらないかはホルコン次第
          それはもう、依存症
        3. シーカー さん 2024/01/27 土曜日 08:44 評価 #5587134

          user image 店に入ってカメラに向かって一礼すると当たりますよ。
          あと、後ろを通るスタッフに元気よく挨拶してください。
          ホルコンですぐ大当たりします。

        返信する

        投稿数の少なさ 依存症撲滅 さん 2024/01/22 月曜日 08:59 評価 #5585978
        少なさが客着きの現れ 依存症の人も治癒できてる証拠ですね パチンコは依存症です。早めの治療をおすすめいたします。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT