| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5578568】が含まれるスレッド

まとめ まとめサイト さん 2023/12/22 金曜日 08:30  #5578556
設定6の勝率が約65%
設定6でも普通に負ける
設定1でも一番へこんだところから5000枚オーバー確率が19%
宿怨ゲー
宿怨の引きさえよければどの設定でも出る
コイン持ちが凄く悪い
通常時は吸い込むだけ

朝一は美味しくない

どの設定でもBC1回目〜3回目は打たず投資を抑えることが重要
午後から4スルー以降をハイエナしてAT後即ヤメを徹底

夕方17時頃に4000Gで3000枚以上飲み込んでいる台は、宿怨ポイント解放の可能性もあり。ただし荒れる

ハマればハマるほど期待値が上がる台

  1. まとめサイト さん 2023/12/22 金曜日 08:34 評価 #5578557

    ハマってない台ほど、ATスルーっしてない台ほど、ATがしょぼ連で終わりやすく、コイン持ち悪いのでひたすら追加投資

    先に打った者から大損しやすいゲーム

    我慢してベガ立ちして待った者が勝ちやすいゲーム
  2. まさにブラック さん 2023/12/22 金曜日 08:50 評価 #5578559

    皆さん、1日で10万負けたらどうやって生活してるんですか?
  3. 朧サンタ さん 2023/12/22 金曜日 09:21 評価 #5578563

    ここは打ったことない方の妄想掲示板となります
  4. けーやあ さん 2023/12/22 金曜日 09:59 評価 #5578567

    7スルーすると高継続ATになってエンディング行きやすいから、ハマり台拾ってそこだけ狙うのが効率いいよな
    逆に3回目とかでATに入ってもすぐ終わりやすいから打つのがアホらしすぎる
  5. 極限琥太郎 さん 2023/12/22 金曜日 10:04 評価 #5578568

    user image18時過ぎに行って入店3秒で着席。

    BC4回目だったかな?BT入ってこんな事もあるよ

    って参考までね。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/22 金曜日 11:27 評価 #5578576

    7スルー狙いって本気で言ってるのかネタで言ってるのかもうわからんなw
  7. 2リメイクはよ さん 2023/12/22 金曜日 12:14 評価 #5578582

    ここの掲示板には7%を息をするように通せる人ばっかりなんだなー羨ましいー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT