| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5578083】が含まれるスレッド

8,000Gマイナス14万負け 養分になりたい さん 2023/12/20 水曜日 13:07  #5577993
終日打ち14万負けました。
ホアチョー!!!

  1. そんな時は さん 2023/12/20 水曜日 14:38 評価 #5578025

    だよなー、
    ヴヴヴが可愛く見えるw
    14万も吸い込むかー
    出球制限するなら、吸い込み制限もして欲しいな。
  2. 敷島クルノレ さん 2023/12/20 水曜日 15:36 評価 #5578040

    >吸い込み制限もして欲しいな。
    天井はあるから、
    それを指していないのであれば逆コンプリート機能ですかね。

    10万入ったら当日の稼働終了とか?
    そんな機能がほしいの?
  3. 天膳御膳 さん 2023/12/20 水曜日 15:56 評価 #5578044

    たしかに15時過ぎで5000枚飲んでる台とかチラホラあるし、終日回されて万枚マイナスも台あるだろうね。
  4. 養分になりたい さん 2023/12/20 水曜日 18:15 評価 #5578073

    >敷島クルノレさん
    逆コンプリート機能で救済発動w
    マイナス10,000枚到達でST90%継続とか!
  5. そんな時は さん 2023/12/20 水曜日 18:28 評価 #5578076

    >天膳御膳さん
    いろんな意味で今後に期待ですね。
    特にユニバ。
  6. 養分になりたい さん 2023/12/20 水曜日 18:40 評価 #5578083

    user image久しぶりに完全敗北を喰らいました。
    キャバ嬢、リンかけも初打ち敗北しましたが、
    ここまででは無かった。。。
    完・全・敗・北
    それと嬉しいニュースがあり、マイホで万枚出せそうな人がいます。コンプリート目指して頑張って欲しいですね!
  7. 敷島クルノレ さん 2023/12/20 水曜日 19:07 評価 #5578091

    養分になりたい さん

    それだと単に強力な天井発動だけになっちゃうね。
    補償でもあれば良いけど90%継続程度なら即抜けしちゃった人が暴れそう。。
    出る方に上限あるのに、
    吸込が青天井なのは不公平だよな、とは感じますよね。
  8. 養分になりたい さん 2023/12/22 金曜日 04:41 評価 #5578538

    >敷島クルノレさん
    なるほど。では、AT間ゲーム数天井を1,000Gにし宿怨ポイント解放ハズレ後は、BT当選濃厚のBCとかどうでしょうか?

    吸い込みが青天井な上、BTに入るまで、、、
    最大333G×8回=2,664G
    1kあたり32回転なので、
    2,664G÷32回転≒83.25k←???
    純増2.9枚で4,000枚以上出すのに約2時間はかかりますし、一度5,000Gハマった台を+域まで持って行けない台ですよ、これは!笑
    ユニバさん?辛い台にもほどがあるよ?って感じですね、実戦上では4万使ってBC単発、3万使ってBC単発とかよくあるんで、設定良くても凹む台は多そうですし。打ってる人マジ尊敬笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT