| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5594468】が含まれるスレッド

宿チャレ失敗してすぐにエンディング?? ハッシー西河. さん 2024/03/01 金曜日 23:09  #5594468
今日他の人の台で、こんな挙動が(ずっと見てたワケじゃないので100%正確じゃないですが)。

BT12連で終了→潜伏を挟んで宿チャレ発動→宿チャレ失敗→通常のBT2連で終了→エンディング発動

え?って思いました。これ、どういう事なんでしょう?? 自分の台を打ちながらその台を見てたので、
もしかしたら見間違いもあるかも知れません。ですが少なくとも、宿チャレ失敗して
すぐにエンディングに行ってたのは間違いありません。

  1. すますまスロット さん 2024/03/02 土曜日 07:44 評価 #5594500

    うわさの枚数調整の宿怨チャレ再打法ではないのですか?
  2. 最近あまり出ない さん 2024/03/02 土曜日 13:15 評価 #5594536

    差枚残り1400枚未満で有利切ってるので、ギリ差枚1000枚獲得行かない状態で有利区間頭ではない宿怨引いたんじゃないですか?
    その後残り差枚が1400切ってるので有利区間切ってエンディングが出たとか。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/02 土曜日 13:40 評価 #5594541

    差枚数で切る時はエンディング行かないと思いますよ。
    多分何か勘違いしてるか見間違いだと思います。
    有利区間(スマスロなので条件は差枚数のみ?)の関係での強制的なエンディングの場合『負けてから』じゃなくて条件満たした場合に即座にエンディング行くと思うので。
  4. ハッシー西河. さん 2024/03/03 日曜日 04:03 評価 #5594676

    えーと、その台ですが、序盤右肩下がりのスランプグラフからの大連チャンで、約5000枚出てた最中に
    この事象が起きていました。で、今考えると、宿チャレは「潜伏を挟んで」ではなく、BT終了画面で
    宿怨役物ざわつきからの発動だったのかなと。なので、

    BT12連で終了→終了画面で役物ざわつき宿チャレ発動→宿チャレ失敗→BT13連目から通常のBTスタート→2連で終了→エンディング発動

    これなら多分しっくり来ると思うのですが、どうでしょう?
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/03 日曜日 10:47 評価 #5594737

    まぁ挙動的にそれ以外考えられないですけど
    潜伏を挟んでを見間違えるか?って思ったので触れませんでした笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT